🚩イベントのお知らせ🚩

*ハンドメイドイベント「つなぐ」、ありがとうございました~!('ω')ノ*

 ←*猫ちゃん好きな方、必見!Hanaさんの新作が入りました♪('ω')ノ{明日の「ツナグ」に持って行くよ!)* →*今日の記事①トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ!*
こんばんわんこそば!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
2日間に渡るハンドメイドイベント「つなぐ」、無事に終了致しました(*´ω`*)
ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました♪

今回の林檎荘、入り口から向かって右側の、奥のスペースにブースを頂きました。
IMG_20160221_183503.jpg

となりのブースは「ガラス工房○(マル)」さんデス(*^^)v
IMG_20160221_183555.jpg
ガラス工房のご夫妻がお隣で、2日間すごーーーく楽しかったです(笑)

ズラリと並んだ作品の中で最も目立っていたのがコチラ。
IMG_20160221_183614.jpg
個性的なガラスのお雛様がお出迎え。

向かって左のお雛様はお花に乗っているデザインだそうです(● ゚Д゚)かかか可愛い~!!
お友達と遊びに来ていたnonno craftさんが購入されていました。羨ましい・・・(*´ω`*)

土曜日と日曜日とでは出店者さんが一部違うのも魅力ですね(´▽`)

土曜日、林檎荘の正面はブースが無かったのですが
今日は岩国から錦帯橋近くの「笠井金物店」さんがいらしていました。

面白い古道具が沢山あって、お客様に混じって出店者の皆さんも掘り出し物を探す為に群がっていましたよ( *´艸`)
(私もその1人(笑))
備品に使えそうな黒板を二種類GET致しました(´▽`)
お店の存在は以前から存じておりましたが、こんなに素敵なものが沢山あるなんて知らなかった・・・。
今度、実店舗の方にも是非伺ってみたいです(*´Д`)

IMG_20160221_183537.jpg
blogを見て遊びに来て下さった方もチラホラ。ありがとうございます!
空いた時間に出店者さんの作品を見て廻るのも、とても面白かったです。
皆さん、それぞれ素敵なお店ですね(*´Д`)毎回勉強&励みになりまするm(__)m。

ハンドメイドイベント「つなぐ」に足を運んで下さいましたお客様、
改めまして誠にありがとうございました\(^o^)/m(__)m
主催者の皆様、出店者の皆様、大変お世話になりましたm(__)m

今週の林檎荘の営業はお休みです。
週末は古民家デパートに出店致します('◇')ゞ
古民家デパート
レジンアクセサリー作家の桜香さんが新作を入れて下さるそうですので、お楽しみに~!

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*猫ちゃん好きな方、必見!Hanaさんの新作が入りました♪('ω')ノ{明日の「ツナグ」に持って行くよ!)*】へ
  • 【*今日の記事①トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ!*】へ