🚩イベントのお知らせ🚩

*猫ちゃん好きな方、必見!Hanaさんの新作が入りました♪('ω')ノ{明日の「ツナグ」に持って行くよ!)*

 ←*ご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪('ω')ノ* →*ハンドメイドイベント「つなぐ」、ありがとうございました~!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日、明後日と2日間に渡り「アートウイング 和木美術館」さんにて
ハンドメイドイベント「つなぐ」が開催されます♪
img082.jpg 

img083.jpg

先程搬入に行って来ました('ω')ノ
「雑貨アパート・林檎荘」は入り口から入って右手の奥側にお店を開かせて頂きます♪
(なんと左隣りはガラス工房○マルさんです!)

まだちょいと準備が済んでいないので、明日は早めに会場入りしてディスプレイの手直しをしようと思っています!

そしてタイトルの「Hanaさんの新作」についてですが

今朝、Hanaさんの猫ちゃんレジン雑貨の新作が入荷致しました!(*´ω`*)
出店に間に合いましたので、明日の「つなぐ」に持って行きますネ!

20160219182824869.jpg
お星さまのパーツとクラッシュシェルがキラキラ可愛いストラップです♪

20160219182826715.jpg
真ん中に猫ちゃんがいますよ(*´ω`*)

こちらのストラップは3WAY!なんと3通りの使い方が出来ます!
1、ストラップとして・・・
2、イヤホンジャックとして・・・
3、カニカンを外せば、ファスナーチャームにも♪

種類も沢山ありますよ!
こちらは後ろ向きバージョンです。こちらも可愛いですねぇ。
20160219182828641.jpg

拡大。
20160219182830600.jpg
星のパーツがつなぎ目にありますので、ゆらゆら揺れて綺麗に光ります。

こちらは2WAYのストラップ。
20160219182832137.jpg
お花とゴールドの、ほっそりした猫ちゃんシルエットがメルヘンチックな一品。
3種類入荷致しまして、中に入っているお花がそれぞれ違います。その中から一つ選んで撮影致しました。
ストラップ&イヤホンジャックとして使えますヨ。

ヘアピンも入荷!これも可愛い~!
目が宝石になってます(´▽`)
20160219182835338.jpg

拡大。
20160219182820617.jpg
猫モチーフでグリーンというのは、ナカナカお見かけしないような気が致します。
こちらはエメラルドみたいな、綺麗な色です・・・ウットリ(・´з`・)

猫ちゃんの小さな小さなシルエットが可愛いヘアピンも入荷!
20160219182819023.jpg
ちょっと見えにくくてスミマセン(T_T)
拡大するとオーロラのような綺麗な色が上手く写せなかったので、あえてこの距離のみの画像です。
こちらは実物を是非見て頂きたい!

20160219182833655.jpg
猫×お花のメルヘンなヘアゴム。よく見ると、蝶々もひらひらと・・・
猫×お花のブローチも納品して頂いております。こちらも是非、会場にて実物をご覧くださいネ!


そしてお待ちかねの・・・・シマエナガさんブローチ、再入荷です!!!
20160219182822925.jpg
前回の入荷分は瞬く間に売り切れとなりました(*´Д`)(御礼申し上げます)
なかなか実物を手に取れない方の為に、Hanaさんが頑張って作って下さいました!
今回は小さいサイズのみの入荷です。
そして一羽、四葉のクローバーを持っている子がいるんですよ(*^-^*)雪の結晶も2バージョンあります。

これらの作品は明日、明後日のハンドメイドイベント「つなぐ」にて販売致します!
marimoさん、nonno craftさんからも新作を入れて頂いたのですが、
こちらは和木美術館への道中に納品して頂きましたので、写真が撮れませんでした( ;∀;)会場にてご覧くださいm(__)m 


桜香さん、okashiさん&工房いろいろさん(岩松雑貨店)もそれぞれ新作を販売されますよ!
(岩松雑貨店さんは今日ブースを拝見いたしましたが、すごーーーーーーく可愛いもの沢山ありましたよ!!!要チェックです!!!)

それでは明日、明後日と和木美術館にてお会い致しましょう('ω')ノ♪

近くのハウジングメッセ岩国さんではパンフェスタも開催!こちらも宜しくお願い致します('◇')ゞ
img086.jpg











~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*ハンドメイドイベント「つなぐ」、ありがとうございました~!('ω')ノ*】へ