イベントのお知らせ

*ご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪('ω')ノ*

 ←*※重要なお知らせ。明日以降(15日~)の営業について('ω')ノ* →*猫ちゃん好きな方、必見!Hanaさんの新作が入りました♪('ω')ノ{明日の「ツナグ」に持って行くよ!)*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は雑貨アパート・林檎荘、2月最終営業の日でした!

2016021617230000.jpg

これから20、21日はハンドメイドイベント「つなぐ」、28日は古民家デパートに出店致しますので

準備の為、店舗営業はお休みさせて頂きます。

今月も林檎荘にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました♪

本日最終営業日の林檎荘は、いつもの平日よりお客様が多く来て下さったので
「嬉しいなぁ~( ;∀;)」と感激致しました。

しかし相変わらず自身の(乙女雑貨マリアンヌの)作品が少なかったので
「申し訳ないなぁ・・・(;O;)」とも思いました。

昨日はお店のお休みを利用して大竹市の「Un...」さんのお店へ材料の調達に出掛けたのですが
(Un...さんのお店は雑貨の他に資材もあります!)
その際、製作にあてる時間の作り方やお店の運営について色々と勉強になるお話を聞かせて頂きましたよ。

「つなぐ」では自身の作品は数もあまりご用意出来ないかもしれませんが
(数日前に写真をUPした三角の小さなお雛様を販売予定です。数量限定。)
あと数日、頑張って製作しようと思います!


3月の営業日についてはまた月末にお知らせをさせて頂きます。

*********************************
img082.jpg

img083.jpg

週末はイベント出店です♪

ご近所の「パンと農園・種と土」さんはこちらに出店されます('ω')ノ
img086.jpg
ちなみにこちらのパンフェスでもハンドメイド雑貨の販売がありますよ♪

会場同士、距離が近いので是非両方廻ってみて下さいne(*^-^*)











スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*※重要なお知らせ。明日以降(15日~)の営業について('ω')ノ*】へ
  • 【*猫ちゃん好きな方、必見!Hanaさんの新作が入りました♪('ω')ノ{明日の「ツナグ」に持って行くよ!)*】へ