🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*※重要なお知らせ。明日以降(15日~)の営業について('ω')ノ*

 ←*今日から水曜日迄、のんびり営業('ω')ノ* →*ご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪('ω')ノ*
おはようございます♪乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は風の強い日ですね(゜レ゜)
昨日も雨が強く、目印の赤いパラソルを立てる事が出来ませんでした。
今日も天候がイマイチな為パラソルは立っておりませんが

ちゃんと営業しておりますので、安心してお立ち寄りくださーい(*´ω`*)

********************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384

 時間・・・朝10時~夕方17時迄。

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************



さて金曜日からの連日営業で
嬉しい事に作品がちょこちょこ沢山(へ、変な日本語(;´Д`))お嫁に行きまして
今、ちょっと店内がまた寂しい感じになって参りました(*_*;

週末に2日連日のイベント「つなぐ」を控えておりますので
15日、16日は営業の予定でしたが、ちょいと変更させて頂きたいと思います( ;∀;)

手作りの作品を展示販売している為、製作・補充には時間がかかりますのん(;O;)
何卒ご了承下さいまし~m(__)m



今のところ、このように考えております。
*15日(月)・・・・午後からの営業予定でしたが、まる1日お休みさせて頂きます。
*16日(火)・・・営業予定


15日にご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません<(_ _)>
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは今日も営業&製作頑張りまーす\(^o^)/
スポンサーサイト



~ Comment ~

ありがとうございました。 

マリーさん、本日はお忙しいところ賑やかしに付き合って頂きありがとうございました。
写真見たいと言ってもらって嬉しかったので、今日の機会に突撃してしまいました。
お会いすると元気が出ます♪
風邪引かないよう頑張ってください!

こちらこそ!! 

奏サン、今日はありがとうございました~(^Q^)/今日のワタクシ、ちとはしゃぎ過ぎでしたかね?スミマセン(笑)
写真、とても感動致しましたよ!!特に羊とバク(可愛い(・∀・))、景色はコスモスの白黒の写真が好きです。
ポストカード化の際は是非お知らせ下さい~(^Д^~)


 

ありがとうございます!
バクとコスモスはすでにポストカードありです、お目が高い!(笑)
どれが良かったのか客観的な目線で言って頂けると嬉しいですし参考になります。
ぼちぼちやっていきます〜。
私もはしゃいでしまってスミマセン!
また鬼太郎読みに行きます(笑)

なぬーーーーーー!!!!! 

既にポストカード化していたとは\(^▽^@)ノ!!今度売って下せぇ(笑)
あ、鬼太郎読み放題ですからね。いつでもどうぞ(^w^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日から水曜日迄、のんびり営業('ω')ノ*】へ
  • 【*ご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪('ω')ノ*】へ