🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日から水曜日迄、のんびり営業('ω')ノ*

 ←*プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8、ありがとうございました('ω')ノ* →*※重要なお知らせ。明日以降(15日~)の営業について('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は建国記念の日ですね(*´ω`*)めでたやめでたや~。

雑貨アパート・林檎荘、今日から来週の水曜日迄
のんびり営業致します(´ー`)
img089.jpg

********************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384

 時間・・・朝10時~夕方17時迄。

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************

実は先日の「プティ・マルシェ・ド・ボナール」にて
予想外に作品数が減った為、只今店内が少々作品少な目となっております・・・(゚∀゚)スミマセン。
20、21日に開催される「つなぐ」に向けて、只今作家一同頑張って製作しております!!

と、いえど良いモノまだまだあります。
お気に入りを見つけに、是非お気軽にお立ち寄りくださいネ(・´з`・)
宜しくお願い致しますm(__)m♪

※メルモ(犬)の散歩の為、1日に2回ぐらい私は店番から離れますが(朝、夕)
家には必ず誰かがおりますので、声をかけて下さいm(__)m
家族がお会計致しますので・・・(´▽`)(なんというユルい店。お許しください。)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8、ありがとうございました('ω')ノ*】へ
  • 【*※重要なお知らせ。明日以降(15日~)の営業について('ω')ノ*】へ