イベントのお知らせ

*プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8、ありがとうございました('ω')ノ*

 ←*昨日の続きです('ω')ノ今日は桜香さん&Hanaさん('ω')ノ* →*今日から水曜日迄、のんびり営業('ω')ノ*
今晩は~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

当初は雪と言われていた本日、見事に青空、晴天となりました!!!

いつの間にか綺麗にリフォームされていた西岩国駅横、旬彩館さんにて
「プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8」が開催されました♪
会場前にはお客様の列が出来ていましたよ!

1454813540054.jpg
写真は羊毛フェルト作家の「まこ」さんからご提供頂きました(*´ω`*)
本日の写真は全てまこさんの写真です。例の如く、私はまたも写真を撮り忘れてしまいました(笑)

右端に写っている、既に会場に到着しているお友達(多分)の所へ駆け寄るマダムが微笑ましい・・・・(´▽`)。

会場もお客様で一杯に。ありがたやありがたや(*´ω`*)
1454813529069.jpg
天井に張り巡らされたガーランドは、akocraftsさんの手作りです。
毎月季節に合わせた作品が飾られていて、いつも「おお、凄いッ!!」と思っています。
2月はバレンタインという事で、ハートの大きなオーナメントとチョコレート色のガーランドが飾られていました。
akoさんのニクイ演出、素敵ですわ~(*´人`*)。これも小さな幸せ市場の楽しみの一つですねぇ。


★ちなみにボナールさんとプティエルさんのパンは開店して間もなく完売していましたよ(*´Д`)
やはりパン目当てのお客様は、少し早めにお越し頂いた方が良いですね!

林檎荘でもHanaさんの「シマエナガさんブローチ達」が瞬く間にお嫁に行きました(笑)
blogを見て買いにいらして下さったお客様、誠にありがとうございましたm(__)m♪
ネコさんの限定ティッシュケースも無事、上履き入れをご購入頂きましたお客様の元へ渡りましたよ(*´ω`*)
嬉しい事に、先日作家さんに入れて頂いた新作も沢山お嫁入り致しました。

「プティ・マルシェ・ド・ボナール」さんへは、また来月もお邪魔させて頂きます(´▽`)!
また色々製作して持って行きますネ♪
ボナールさんからVol.9のフライヤーをお預かり致しましたので、また掲載&配布させて頂きま~す!


ご来場下さいましたお客様、主催のボナール様、出店者の皆様
誠にありがとうございましたm(__)m!

またお会い致しましょう('◇')ゞ

<本日のお知らせ>
昨日・今日とお休み中の自宅ショップ・林檎荘にお客様が寄って下さったようなのですが
※家にいた父が目撃。父はシャイなのでお客様に見つかる前に、物陰にサッと隠れた模様。
(留守にしていてすみませんでした( ;∀;))今週末の林檎荘はイベント準備&出店の為お休みを頂いておりました(*_*;

今月の週末営業は今週末のみになります。
他の週はまたイベント出店がありますので・・・
実店舗(南河内)での営業日はコチラ♪
img089.jpg
11日~17日迄営業致します!

15日は午後からの営業になりますのでご注意下さい!!
(予定表に書き忘れていますね。申し訳ありませんm(__)m)


宜しくお願い致します(*^^)v

ではでは、また(゚∀゚)















スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*昨日の続きです('ω')ノ今日は桜香さん&Hanaさん('ω')ノ*】へ
  • 【*今日から水曜日迄、のんびり営業('ω')ノ*】へ