🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*昨日の続きです('ω')ノ今日は桜香さん&Hanaさん('ω')ノ*

 ←*作家さんの新作(2月)、入荷致しました('ω')ノ* →*プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8、ありがとうございました('ω')ノ*
昨日の続きです~~(*´ω`*)

本日は桜香さんとHanaさんの新作をご紹介させて頂きますネ('ω')ノ
※本日の記事には末尾にオマケ情報あり!

早速行きましょう('ω')ノ

まずは桜香さんのレジンアクセサリーから(´▽`)
今回も可愛いデザインの作品が入りましたよ~!

コチラ('ω')ノ
20160205150334797.jpg
チャーム付きのキーホルダーです!結構大き目、存在感バツグン。
天然石やラインストーンも凄くオシャレ。レジンの部分もお花&蝶々がファンシーで可愛い(*´Д`)


フックが付いておりますので、車やお家の鍵を付けて下さい♪
割と目立ちますので、カバンの中でも迷子になりにくいと思いますよ~(^◇^)

ちなみにこちらのキーホルダー、一体何の形か分かりますか?

実は私、最初何の形か分からなかったのですが(桜香さん、スンマセン( ;∀;))

ユニコーンなんですよ!!可愛いでしょ~!!こんなパーツがあるんですねぇ。
夢がありますねぇ。


そして、こちらもまたファンシーな作品('ω')ノ
キャンディーポットのペンダント♪
20160205150332431.jpg
ちいさな宝石のようなパーツ、ビーズがポット型の枠の中でキラキラしています。
チェーンに通してあるパールと赤いビーズが効いてますネ。
フェイクとはわかっていてもルビーみたいで、乙女心(※3●歳)をくすぐられます。

20160205150330738.jpg
蝶々のペンダント♪
以前にもバタフライ型は入荷致しましたが、こちらの型は初めてです。
片羽にチェーンが付いているので、首にかけるとペンダントトップは斜めになります。
なんだか飛んでいるように見えますネ(´・ω・`)

20160205150329131.jpg
優しい色合い。

20160205150336359.jpg
もうひとつバタフライ。こちらは懐中時計型ですね。レジン部分はドーム型になっております。
シルバーで、落ち着いた印象です。こういうのもカッコイイですわ~(´ー`)


明日のイベントに持って行きますネ~!

桜香さんのペンダント、春物も充実しておりますよ♪
是非実物を手に取ってご覧くださいネ(^J^)


さて、お次はHana’s Worksさんです('ω')ノ

先月の入荷分が人気で売り切れとなっておりました「シマエナガ」さんのブローチが再入荷致しました!
今回は新しいバージョンです!
20160205150344603.jpg
こちらは、定番のポーズ・・・・あ、相変わらずかわいいいい

20160205150343075.jpg
あらら!桜&雪のシマエナガさんが!!

20160205150341243.jpg
あら~~~!!ちょっぴり大き目のサイズが登場!!!

20160205150339451.jpg
横向きバージョンも!!!これは貴重だ(笑)
背中の柄、こんなんなっているんですねぇ。Hanaさん、きちんとリサーチされたそうです(´▽`)スゴイ。

今回は多めにシマエナガさんブローチを入れて頂きました。
その中に混じって、1匹・・・・・

ハム~~~~~!!!
20160205150337890.jpg
ご家族の一員にハムちゃんがいらっしゃる方、必見です(*´Д`)

Hanaさんのプラバンブローチは人気が高く、売り切れるのも早いです(●゚∀゚●)
気になる方は、お早めにドウゾ(*^▽^*)

次は布モノです。カワイイ学校グッズが入荷致しました!

これは便利~!
*コップ袋 *お弁当袋 *ランチョンマット の3点セットが入った嬉しいパック♪
20160205150539671.jpg
こちらは男の子柄が1点、女の子柄が3点入荷しています。
プレゼントにも喜ばれそうですね♪


そして

可愛い柄のおけいこbag、上履き入れも入荷致しました~!
コチラ('ω')ノ
20160205150538107.jpg

オシャレなネコさん柄。
ちなみにバッグと上履き入れは別売りです♪20160205150536485.jpg
「フーーーーーッ」ってなってますね(笑)

20160205150530259.jpg
男の子柄も可愛いのが入っていますよ!

20160205150546823.jpg
ゾウさんと、キルティング生地のサーカス柄です。

内側の生地も素敵なんですよ。綿麻素材の個性的なドット柄です。
いい素材が使用されていますね~。素晴らしい~( ゚Д゚)
20160205150544974.jpg
それぞれの生地には芯が貼ってあり、内側にはキルト芯も入っている
なかなかしっかりとした作りになっております。

芯なしのものもありますよ('ω')ノこちらは少し価格が手ごろになっております♪
20160205150543017.jpg

動物の街ですかね~(´▽`)イラストが可愛い布です。
20160205150541391.jpg
これ、大人が買い物やお教室に通う際等にも普通に使えるのではないでしょうか。
イイですよねエ。丈夫だし。


☆★さて、気になるオマケ情報行きましょうか(゚∀゚)★☆

最初にご紹介致しました「ネコさん柄のシリーズ」をご購入下さいましたお客様に
なな何と

はなさんから同柄の布でこさえた「ティッシュケース」をプレゼント!
20160205150534742.jpg

これ、「ネコさん柄」限定です。

切り間違えてしまった布で製作されたので1点限定なのです。オマケ用としてお預かり致しました。

フタを開けると。。。。

「ニャーン」
20160205150532106.jpg

こちらは、「おけいこバッグ」でも「上履き入れ」でもどちらでも良いので
最初にネコさん柄シリーズをご購入頂いたお客様にオマケとしてお渡ししたいと思います。
(私としては両方買っていただけたら嬉しいのですが(笑))

先着順、限定1名さまという事になりますね(*ノωノ)

明日のイベントに持参致します。
宜しくお願い致しま~す('◇')ゞ

img087.jpg

お天気が良かったらいいな♪
久々の西岩国駅、楽しみです(*^-^*)
















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作(2月)、入荷致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8、ありがとうございました('ω')ノ*】へ