雑貨アパート・林檎荘

*作家さんの新作(2月)、入荷致しました('ω')ノ*

 ←*2月の営業表、出来ました('ω')ノ* →*昨日の続きです('ω')ノ今日は桜香さん&Hanaさん('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明後日は西岩国駅横・旬彩館さんにて開催される
「プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8」に出店させて頂きます(*´ω`*)
※「プティ・マルシェ・ド・ボナール」は毎月第一日曜日に開催されています♪

img087.jpg
駅の展示室では写真展も開かれているようです!
是非こちらも合わせてお楽しみくださいネ(^J^)(私も日曜日に覗いてみようと思っています。楽しみ~♪)

さて本日は新作のご紹介です!
今月も作家さんからカワイイ作品を沢山納品して頂きましたので掲載して行きますね('ω')ノ
今回はけっこう写真の枚数がありますので
*今日・・・marimoさん、nonno craftさん
*明日・・・桜香さん、Hana’s worksさんと2回に分けてご紹介させて頂きます♪

まずはmarimoさんから(´▽`)
20160205150433585.jpg
可愛い手作りのヘアピンが入荷致しました!
(ディスプレイに使用しているオシャレな卵パックはmarimoさんの私物をお借りしているのですが
こちらは品切れになっていなければPIP530さんでGET出来ますよ。フタも付いています。)

カラフルなビーズをテグスで加工して、ヘアピンを作って下さいました♪
手芸用として販売されているヘアピンを使った作品は数あれど、なかなかアメピンを使った作品はお見かけしません。
これぞまさに「手芸」って感じでイイですね(*´ω`*)大好きですよ~こういうの(*´人`*)!!
価格も、嬉しい事にとってもお手頃なんです。


お目め付きシリーズの新作、「おとぼけ巾着」('ω')ノ
20160205150432102.jpg
前作のデニムも可愛いのですが(在庫アリ!)こちらも面白いですね!
何やら男の子受けが良さそうな感じです。

中身を入れるとこの様な感じになります(´▽`)
20160205150447782.jpg
お菓子とか詰めてプレゼントしたら喜ばれるかも~(*´Д`)
この「おとぼけ巾着」君は5点入荷しております。あなたのお傍に、是非( *´艸`)


20160205150438395.jpg
迷彩柄のネックウォーマーです!こちらはお子様サイズになります。(さっき被ってみようとしたのですが流石に無理でした(笑))
登下校や外遊びのお供に(*´ω`*)手触りは、ヤワラカ、ヌクヌク・・・・・(^◇^)
冬場でも動けば結構汗をかいてしまいますよね。
こちらのネックウォーマーはアクリル素材ですので、お洗濯も気軽に出来ますよ('ω')ノ

20160205150436835.jpg
家事のお供にとっても便利なアームバンドが入りました♪
長袖の季節は、洗い物などをしていると袖が下がって来て、

これが結構面倒なんですよね(._.)

かと言って市販のものはあまり可愛いのが無い・・・

と、そんな時は林檎荘にお越し下さい(*^-^*)
可愛いアームバンド、ありますよ♪

こんなのも入荷しました!コチラも可愛い~!
20160205150435187.jpg
コチラもアームバンドなんです。
勿論、アームバンドなので2本SETになっております。
ヘアゴムにも使えそう(´▽`)


20160205150446232.jpg
nonno craftさんからは新作のbagやポーチが沢山入荷しております!
明後日のイベントへは新作をメインに持って行こうと思っております('◇')ゞ
上の写真は、春モノですかね~(*´ω`*)さわやかな水玉が好印象な綿麻素材の手提げかばん&トートです。
トートは楕円型のマチ付きでA4サイズの書類等も入る大きさです。お仕事のサブbagにもお勧めですよ♪

20160205150444681.jpg
同じ型の柄違い。黒い生地でシックな印象なのですが、このパンの柄がとても可愛いですね。
こちらのパン柄シリーズは秋からの人気作品で、何回か売り切れております。
手提げ型は再入荷ですが、トートタイプは新作になります。気になる方はお早めに(*´ω`*)

フラットポーチも可愛い柄が入荷致しました!
20160205150439959.jpg
このレトロな色合い!
いいですね~(*´Д`)タマリマセン。
わりと高さがありますので、色々な用途でお使い頂けますよ!

20160205150442718.jpg
大きなポーチ(人気です!)も新柄が入荷しました!
これ、bagの中に入れておくと凄く便利なんです。
バッグ・イン・バッグ(大きなカバンの中のものを整理する為のかばん)としても使えますし
化粧ポーチや文具などの小物入れとしても使えるんです。大は小を兼ねますからねぇ(・´з`・)

林檎荘にあるポーチ類で、今一番売れている作品がこちらの大きなポーチなのですが
毎回柄が違うので私もnonnoさんの納品時が楽しみなんです。
お好みの柄がございましたら、是非お早めにお求めくださいネ(^J^)


明日は桜香さんの新作レジンアクセサリーと
Hana’s Worksさんの可愛いスクールグッズ、プラバンブローチをご紹介致します!
☆お楽しみに~('ω')ノ☆
※Hanaさんからはお得なお知らせ(オマケ系)があります!お見逃しなく!












~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月の営業表、出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*昨日の続きです('ω')ノ今日は桜香さん&Hanaさん('ω')ノ*】へ