雑貨アパート・林檎荘

*2月の営業表、出来ました('ω')ノ*

 ←*マトリョーシカのキーホルダー、出来ました('ω')ノ* →*作家さんの新作(2月)、入荷致しました('ω')ノ*
こんばんわんこそば。乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
2月になりましたねぇ(´▽`)

今日は1日という事で、いつもでしたら裏山にあるお稲荷さんのお社掃除&ナウ子(先代シュナウザー)のお墓参りに行くのですが
開店前にパン屋さんに行ったりお店の事を色々しているうちに
すっかり忘れていました( ;∀;)ナウたん、すまねぇ~!
明日、朝イチで山に登りたいと思いまーす('ω')ノ

雑貨アパート・林檎荘の2月の営業予定表がでけました☆
img089.jpg
今月はこのような感じでお店を開けます。

イベント出店は・・・・・
2月7日(日曜日) 「プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8」西岩国駅横 旬彩館さんにて10時~14時迄開催。
2月20、21日(土・日曜日)「つなぐ」和木美術館 アートウイングさんにて10時~15時30分迄開催。
(同日、ハウジングメッセ岩国さんにて「岩国パンフェスタ」開催。南河内からは種と土さんが出店されます。
2月27日(日曜日)「古民家デパート」岩国市土生140 「ぶるうべる」さんのカレーもあるよ

各種フライヤー、林檎荘でも配布中デス!
必要な方はご自由にお持ち帰り下さいましm(__)m

「つなぐ」と「古民家デパート」迄の一週間は作品補充期間としてお休みを頂きます。

☆作家さんの新作は今週5日に入荷予定です♪お楽しみに(*´ω`*)

********************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384

 時間・・・朝10時~夕方17時迄。

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************
毎日ゆるーく営業中です!
お気軽にお立ち寄りくださいネ~(*´Д`)


<本日のオマケ>
昨日、お昼過ぎに林檎荘へ寄って下さったお客様、なんと「ちい記者」の方でした。
みなさんは「ちい記者」さんをご存じですか?
「地域手帖」という素敵なサイトがあるので、ご存じない方は是非検索して見てみてくださいな(*´ω`*)
昨日の「ちい記者」さんは山口県担当の方で、ご自身のblog「瀬戸内航路」(これも検索したら出て来ます)に、
「種と土」さん&林檎荘を取り上げて下さいました!
田中さん、ありがとうございました~♪

地域手帖を覗いて見ると、地方の面白い場所、人、沢山載っています。
まだ全部見ていないのですが、行ってみたい所が沢山ありました。

去年は忙しくて殆ど遊ぶ時間が無かったのですが
今年は日帰りでもいいから、メルモと旅行する時間が欲しいな~(´ー`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

わ、ありがとうございまーす!
そのうち南河内のこともちい記事にしたいです。
あ、マリーさんの所は袋綴じで(笑)

なぬっ(・∀・) 

えっ、袋とじですか!?それは何やら、アダルトな匂いがしますなァ。
~(^Д^~)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*マトリョーシカのキーホルダー、出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*作家さんの新作(2月)、入荷致しました('ω')ノ*】へ