👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*マトリョーシカのキーホルダー、出来ました('ω')ノ*

 ←*雨でも・・・('ω')ノ* →*2月の営業表、出来ました('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

乙女雑貨マリアンヌの「マトリョーシカキーホルダー」が出来ました!
本日から店頭にて販売開始でございます。
2016013113320000.jpg
結構大きいです。マスコット部分は10㎝ぐらいです。
5色ありますが、黄色が無い事に気づきましたので
また時間があれば追加で製作するかも知れません。

キーホルダーの部分はこの様な感じです♪
2016013113330000.jpg
去年の秋にも販売させて頂いたのですが
廿日市、玖珂、南河内でのイベント出店時に売り切れてしまいましたので(ありがとうございました(T_T)/)
林檎荘の、店頭での販売はこれが初めてになるかと思います。

各¥1800-で販売中です。
カバン等にぶら下げると素晴らしく目立ちますよ(・´з`・)
ストラップサイズのマトさんでは我慢できなーい!という、そこの貴女!!
お勧めです(笑)
宜しくお願い致します(´▽`)えへへ


本日、1月最後の営業日は・・・・凄かった(*´Д`)!
昼過ぎまで林檎荘の人口密度が今までにない感じになりまして(ありがとうございます!!)
焦ってしまって、ちょっぴり頭が真っ白になりました(;´Д`)
ラッピングでお待たせ致しましたお客様、申し訳ございませんでした~<(_ _)>

店内に、お客様が沢山(ノД`)・゜・。こんなに嬉しい事はありません。
こんなに不便な立地にも関わらず足を運んで下さるなんて、なんと有り難い。
「またお客様が遊びに来て下さった時に楽しんで頂けるよう、もっともっと頑張ろう!!」という気持ちになりました。
ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m!!

先日の日記にも書きましたが、このまま水曜日迄お店は営業致します('◇')ゞ
営業予定表は明日書こうと思っております。

もう2月なんですね( ;∀;)早い~!
11ヶ月後にはまたお正月が来るぜぇ~イエーイ\(^o^)/←お正月好き(笑)

<本日のオマケ>

つい先ほどもお客様がいらしたのですが
(初対面とは思えないぐらい話が盛り上がりました(笑)前世で、ご近所だったのかしらん(笑))

その方がお帰りになった後、天井裏で、何やら物音が・・・・・!!

なにやら「たたたたたた」と走り回っております。
そう、奴です。

「テン」です(*´ω`*)

冬になると屋根裏が暖かいからか毎年帰ってくるのですが

お店の裏に廻ってみたら、何とテンちゃんがひょっこり顔を覗かして、こっちを見ているではありませんか!!
お代官様、撮影に成功しましたぜ。(´_ゝ`)ヒヒヒ(ガラケーで(笑))
コチラ~('ω')ノ
2016013115010000.jpg
精一杯のズーム。ガラケーキャメラでは、これが限界ですのん。

2016013115020000.jpg
まったり中・・・・・


!!!
2016013115020001.jpg
気づかれた瞬間(笑)首がヒュッと伸びました(∩´∀`)∩

今は冬毛なので、山吹色のような綺麗なフワフワの毛が生えていて、とっても可愛かったです(*´ω`*)

同じテンかどうかは不明ですが、数年前、林檎荘に向かう坂を普通に歩いていた事もありました。
運が良ければ、アナタもテンに会えるかもしれない・・・(*´ω`*)


週末は「プティ・マルシェ・ド・ボナール」☆
img087.jpg
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

今日はありがとうございました。
すっかり話し込んでしまいました(笑)
私もブログアップさせて頂きました。
じわりと一歩ずつやってみようと思います。
また、森林資源活用についてのお話、かなり興味ありますので何か私に出来る事があれば嬉しいです。またお話聞かせてください。

\(^o^)/ 

奏サン~(^^)/こんばんは!

本日はお越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/
奏サンのお話、非常に興味深かったです!!そんでもって凄く楽しかったです!!
(^o^)v

私も、何かありましたら協力させて頂きますので、またお気軽にお立ち寄り下さいね!!

※ブログ見ましたよ!!
大爆笑してしまいました(笑)
オレンジのツナギ&私の顔芸&ひよ子の比較画像まで(笑)

素晴らしい編集能力に脱帽ですd=(^o^)=b
記事に取り上げて頂き、ありがとうございました♪♪♪(笑)
  • #351 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.01/31 23:54 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雨でも・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*2月の営業表、出来ました('ω')ノ*】へ