🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*雨でも・・・('ω')ノ*

 ←*wakayamaさんに納品('ω')ノ* →*マトリョーシカのキーホルダー、出来ました('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日から林檎荘、今週の営業スタートです(*´ω`*)
特に急用がなければ来週の水曜日(2月3日)迄、そのまま営業する事になると思います。(ユルい(笑))
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいネ~('ω')ノ!
2016012913090000.jpg
***********************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384

 時間・・・朝10時~夕方17時迄。

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************

☆林檎荘、この季節のイチオシ商品はコチラ('ω')ノ☆
可愛い柄がいっぱい!ガーゼの手作りマスクです!
2016012913060000.jpg
子供サイズがメインですが、大人用もありますよ!
空気が乾きやすいこの季節、お出かけの際や就寝時の喉の乾燥対策に如何ですか(*´ω`*)
プレゼントラッピングも致しますよ♪
お気軽にお申し付けくださいね(´▽`)


今日はこの雨空にも関わらず、お客様が遊びに来て下さいました\(^o^)/
あんまり雨がよく降るものですから「今日は厳しいな~」と思っていたので
とっても嬉しかったです♪
御足元の悪い中お越し下さいまして、誠にありがとうございましたm(__)m☆

売り場もちょこっと手直し致しました。
2016012913070000.jpg
お客様に「素敵な空間」と言って頂き、感激です(T_T)

また明日も頑張るぞ~!!!\(^o^)/




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*wakayamaさんに納品('ω')ノ*】へ
  • 【*マトリョーシカのキーホルダー、出来ました('ω')ノ*】へ