🐻委託店様🐻

*wakayamaさんに納品('ω')ノ*

 ←*お知らせ、あれこれ('ω')ノ* →*雨でも・・・('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日から3日間、雑貨アパート林檎荘を営業致します(*^-^*)

週末はお天気が今ひとつの様な感じですね。
林檎荘は坂の上にありますので、足元に十分ご注意の上、お越し下さいませm(__)m

************************************
雑貨アパート・林檎荘('ω')ノ
山口県岩国市竹安384

1月29(金)・30(土)・33(日)営業♪
時間・・・朝10時~夕方17時迄。

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************

さて本日は納品のお知らせです(´▽`)
私、乙女雑貨マリアンヌが作品を委託させて頂いております、山口県山陽小野田市港町の
「Communitycafe & Liquorshop wakayama(コミュニティーカフェ&リカーショップ わかやま)」さんへ
三角人形のお雛様を本日出荷致しました。

昨年から販売を開始したシリーズです。
大変うれしい事に、お客様からご好評を頂きましたので
今年から定番化致しました(*´ω`*)
2016012813290000.jpg
手乗りサイズの小さなお雛様です(*´ω`*)
ちょっとしたスペースに「ちょこん」と飾って頂けると嬉しいです♪

2体セット¥1000-で販売しております(・´з`・)
(壁掛けフレーム入りは¥1500-)
材料はすべて国産品(日本製)を使用して製作しております。

明日か明後日にはwakayamaさんに到着すると思います。
気になる方がいらっしゃいましたら、是非手に取って頂き
そのままレジへGO-----してもらえたらと思います(笑)
wakayamaさんへお越しのお客様、何卒宜しくお願い致します~★m(__)m★

林檎荘での販売分はこれから製作致しますので
もう少々お待ち下さいネ(^J^)!



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お知らせ、あれこれ('ω')ノ*】へ
  • 【*雨でも・・・('ω')ノ*】へ