雑貨アパート・林檎荘

*お知らせ、あれこれ('ω')ノ*

 ←*古民家デパート出店、お休みさせて頂きます('ω')ノ* →*wakayamaさんに納品('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

まだまだ寒い日が続きますネ(●´艸`●)皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は、先日の古民家デパートをお休みさせて頂きましたその時間を利用して
製作を頑張っておりま~す('ω')ノ

なぜならば、2月もイベント出店が「盛りだくさん」だからでありますのですよ(´U`)ゞ
本日は2月に出店予定のイベントのお知らせを中心にお届けしたいと思います。

まず、2月最初のイベントは、コチラ('ω')ノ
プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.8
img087.jpg
1月は「ハウジングメッセ岩国」さんでの開催でしたが
2月はいつもの西岩国駅横「旬彩館」にて開催されます♪

日時・・・2月7日 10時~14時迄。

2月2日~2月14日の期間中は西岩国駅展示室にて、カメラ女子の「ドキG写真展」も開催されます!
普段、駅を利用されない方も是非アートの世界を覗いてみて下さいネ!



お次はコチラ('ω')ノ
二回目の開催になります「つなぐ」です!
img082.jpg

日時は2月20・21日の2日間(*´ω`*)
場所は第一回と同じく「アートウイング 和木美術館」さんにて開催されます!
img083.jpg
*可愛い雑貨* *美味しいもの* *雑貨の手作り体験*と内容も盛りだくさんの2日間です!

そして同日、つなぐ会場の和木美術館さんからほど近い新港町の「ハウジングメッセ岩国」さんでもイベントが(´▽`)!!
img086.jpg

距離が近いので、是非一緒に廻って楽しんで下さいね♪
南河内からは「種と土」さんが出店されます!


28日は、「毎月第四日曜日は古民家デパートの日」♪
古民家デパート
2月は、行きます(;´∀`)晴れてくんろ~ッ!!
otanoshimini~<(_ _)>

と、2月もイベント盛りだくさんです。
お時間ございましたら遊びにいらして下さいネ(^J^)


林檎荘、今月の営業は残り3日です。
img085.jpg
29・30・31日の週末営業です。今月は古民家デパートをお休み致しましたので
作家さんの新作がモリモリですよ(*´ω`*)

10時~17時迄営業致します。お近くにお越しの際は、お気軽に覗いてくださいね(´▽`)


<本日のオマケ>
本日、林檎荘は店休日だったのですが、珍しいお客様が遊びに来て下さいました。
PIP530のイトウミホコさん&林檎荘に作品を委託して下さっているmarimoさんです!

いつもはお店の営業やお仕事等でなかなかこちらへ足を運ばれる機会が無いそうなのですが
今日はお二人で都合を合わせて遊びに来て下さいました。なんと有り難い・・・(*´ω`*)

PIPさんとmarimoさんには、お店を始める前からとてもお世話になっていたので
林檎荘を直に見てもらえて非常に嬉しかったです。

そしてさらに嬉しい事がもう一つ。

夕方、メルモと散歩をしておりましたら種と土の、このえさん(パン職人さん)に出会いまして
試作のブラウニーを頂きました!ヤッター\(^o^)/
2016012617110000.jpg
このえさん、ありがとうございましたm(__)m
美味しかったですよ~!
思いがけず今日のおやつが手に入りました・・・・

いやぁ、今日は楽しい一日だったなぁ。








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*古民家デパート出店、お休みさせて頂きます('ω')ノ*】へ
  • 【*wakayamaさんに納品('ω')ノ*】へ