雑貨アパート・林檎荘

*Hanaさんの新作も入荷致しましたヨ(*´ω`*)明日の天気が気になる・・・('ω')ノ*

 ←*明後日の古民家・・・出店どうなる!?('ω')ノ* →*古民家デパート出店、お休みさせて頂きます('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
風が冷たくなって来ましたね~!朝はそうでもなかったのに・・・

古民家デパートblogに「明日は山賊がお休み」と書いてあったので、戦々恐々としております(;´Д`)
山賊さんの辺りから廿木地区にかけては特に寒いですからね(*_*;
雪が大した事なくても道路の凍結等はあるかもしれません。油断せずに過ごしましょう!


先程、Hana’s worksさんから新作が届きました\(^o^)/
明日良いお天気になったら、古民家に持って行きます(*´ω`*)

Hanaさんの可愛いプラバンブローチ、
前回入荷分がすぐに売り切れてしまったシマエナガさんが再入荷致しましたよ~!
コチラ!('ω')ノ
IMG_20160123_131210.jpg
可愛いでしょ~( *´艸`)
わたくし、Hanaさんのシマエナガさんを見るまでこの鳥の存在を知らなかったんですけど
まあ何と可愛らしい鳥さんですよ。北海道の方は羨ましいな。まさに「雪の妖精」ですね!
まだ見たことが無い方は是非、画像検索などで探してみて下さいな(*^^)v

お次はこちら!これも、かかかか可愛い~~~( *´艸`)!!!
ネコリョーシカ!!!
IMG_20160123_131128.jpg
ちょっと画像がぼやけて見えないのですが(すみません。私のタブレット、ズーム機能が付いてないみたいなんです( ゚Д゚))
首の所に鈴のイラストが(笑)細かい!
ちゃんと鈴付けてるのね~!(*^^*)猫だもんね。カワユイわぁ('Д')

オカメインコも再入荷( *´艸`)
今回は黄色のみ、1匹が林檎荘へやって来ました。
IMG_20160123_131147.jpg

クローバーの真ん中にはスワロフスキーがキラリ。
IMG_20160123_131534.jpg
あ、こちらはガラケーのカメラで撮影しました(*^^)v(ズームもバッチリ。)
オカメちゃんを購入して下さったお客様は、実際に飼っている方が何人かいらっしゃいましたね。
ほっぺが赤くて可愛いですよね、オカメインコ( *´艸`)

ティッシュケースも納品して頂きました!
IMG_20160123_131228.jpg
まるで絵本のような可愛い柄のポケットティッシュケースです。
画像では黒っぽく見えますが、ストライプの色はブラウンです。
優しい色合いで、可愛いのですが甘すぎず、大人の方でもお使い頂けますよ(^◇^)


明日、晴れると良いですね(´・ω・`)
出店か否かのお知らせは7時までに当ブログにてお知らせさせて頂きます!
続報をお待ちくださいm(__)m☆


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明後日の古民家・・・出店どうなる!?('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家デパート出店、お休みさせて頂きます('ω')ノ*】へ