🚩イベントのお知らせ🚩

*明後日の古民家・・・出店どうなる!?('ω')ノ*

 ←*雪が、うっすらと積もっております('ω')ノ* →*Hanaさんの新作も入荷致しましたヨ(*´ω`*)明日の天気が気になる・・・('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今週末の24日は第四土曜日という事で、「古民家デパートの日」です♪



お天気が大荒れになるそうで・・・( ;∀;)アヒャ~
どうやら「猛烈寒波」がやって来るそうで、北日本並みの気候になるそうです。
大雪に慣れていない我々・・・・これは恐ろしい(;´Д`)

停電や、外に出られなくなる可能性も考えて、食料や燃料、水の備蓄をしっかり準備しておいた方が良いかもしれません。
水道管の凍結対策も、明日のまだ陽があるうちに済ませたほうが良いですね。
万全の態勢で寒波襲来に臨みましょう('◇')ゞ!!

さて古民家デパートについてなのですが
お昼に主催のヨコ様とお話をした所、天候に関わらず開催はされるそうです。

ただ、出店者側の交通状況等はそれぞれ違いますので(遠方からの方もいらっしゃいますし)、
天候によって出店かお休みかの判断は、各出店者の判断にお任せします、との事でした。

今回「雑貨アパート・林檎荘」は、24日の朝6時の時点で
*外の状況 
*天気予報
これらで出店かお休みかの判断をさせて頂く事に致しました。

blogでは、朝7時までにお知らせを掲載させて頂く予定です。

もし出店の場合は、今日入荷した作家さんの新作を持って行きま~す('ω')ノ


桜香さんの、新作ペンダント♪
久々のウサギさんフレーム&お花が可愛いレジンペンダントです!
2016012216160000.jpg
何か、イイですね(*´ω`*)カラフルなお花が春を感じさせます。
早く暖かくならないかなぁ~(^◇^)

2016012216150000.jpg
こちらは大人っぽい雰囲気が素敵なヘアゴムです。
写真で見た感じより大ぶりで可愛いですよ!
季節問わず使えそうですね(*´ω`*)

nonno craftさんからはヨーヨーキルトが可愛い、和風ぺたんこBagが入荷致しました!
2016012215590000.jpg

ヨーヨーのつなぎ目にクロスのステッチが入っています。
丁寧な手仕事に感動~( ;∀;)
2016012216000001.jpg
このステッチは黄色い糸と赤い糸、2種類あります。
(写真は、黄色い糸バージョン)
内側の生地もレトロポップな感じで、とっても可愛いんですよ(*^▽^*)!

フラットポーチの新作も入れて頂きました!
2016012216030000.jpg
こちらは以前のフラットポーチに比べて縦のサイズが長くなっておりますので
メモ帳や電卓を入れたり、メイク道具を入れたり等など・・・・
通帳ケース以外にも、色々使えそうですね(*^-^*)

2016012216110000.jpg
プラカゴの定番カラー、グリーンも久々に入荷致しました!
やっぱり緑、可愛いなぁ(゚∀゚)
私は昨年の夏に納品して頂いたピンクのクリアカラーを持っているのですが
林檎荘に色んなカラーがズラリと並んでいるのを見ると、集めたくなってしまいますね。

日曜日、天候が安定する事を祈ります!!

古民家デパート

blogはコチラ→♪古民家デパート♪

山口市の老舗カレー店「ぶるうべる」さんのカレーも古民家で食べられますよ♪
古民家カレー



<本日のオマケ>

嵐の前の静けさかしら(゚∀゚)夕方は風もなく、暖かく良い気持ちでした。
おばちんと、メルモと散歩。
2016012216300000.jpg
夕方は影が長ーーーい(´▽`)









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雪が、うっすらと積もっております('ω')ノ*】へ
  • 【*Hanaさんの新作も入荷致しましたヨ(*´ω`*)明日の天気が気になる・・・('ω')ノ*】へ