未分類

地味に進む、小さなお店の準備。

 ←wakayamaさん訪問!そして帰宅… →器が入っていた箱
先日、押し入れの中を探っていると懐かしいものを発見しました!

ジャーン!
2014040612260000.jpg
保健室のプレートです!

これは、今は無き「岩国市立・河内中学校」の保健室に掛かっていた表札です。
私が中学2年の時分に廃校になり、新たに北河内・天尾地区の学校と統合して岩国西中学校に転入した為、不要になった表札を記念に皆でもらって帰ったのです。

河内中は残念ながら数年前に解体されてしまったので、貴重な品なのですが、、、


黒く塗ったぜぇ~('ω')ノ

2014040612260001.jpg
2014040612300000.jpg
2014040612400000.jpg
ワイルドだろう。


保健室に特に思い出なし!!(思い入れのあった元・河内中生の方がいらっしゃいましたら申し訳ゴザイマセン。)


え~、黒く塗りましたので次は字を書きましょう!

「雑貨」
2014040613360000.jpg

…(*´ω`*)ちょっとズレた?
イヤイヤ、ズレより字のバランスが…(*´Д`)

白い色鉛筆が無かったので、チャコペンで下書き。その後アクリル絵の具で塗りました。

完成した表札を、父に取り付けてもらいやした!

2014040615100000.jpg
2014040615120000.jpg
「撮るな!!(;゚Д゚)」と写真嫌いの父。

「いいえ、撮るわ!!(゚∀゚)」と私。


この日は日曜日でした(´・ω・`)。


今日は火曜日です。現在、連日小さなお店の改装に時間を費やしております…。
進行状況、どんどんUPしまする~('ω')ノ



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【wakayamaさん訪問!そして帰宅…】へ
  • 【器が入っていた箱】へ