雑貨アパート・林檎荘

*雪が、うっすらと積もっております('ω')ノ*

 ←*今日から水曜日迄、営業しております♪('ω')ノ*<追記あり!!> →*明後日の古民家・・・出店どうなる!?('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨夜は風が凄かったですね(;´Д`)

ニュースで見るほどの積雪ではありませんが、南河内も少々雪が積もりました。

林檎荘の玄関から・・・
20160119101503536.jpg

雪よりも水たまりの方が多いので、あまり積もらないのだと思いますが
このまま行けば明日は路面が凍るでしょう。(天気予報か(笑))

林檎荘のドアマスコットも、このように寒そうな表情です(´・ω・`)
20160119101501814.jpg
「寒いですのんた」

空模様も晴れたり曇ったり吹雪いたりとコロコロ変わっております。
その為、今日の営業どうしよう・・・と悩んだのですが

開ける事に致しました。
こんなお天気で、さらにお店も閉まってるようでは何となく寂しいので・・・(*^-^*)

ちなみに本日、空模様が微妙なので、目印の赤いパラソルは出ておりません。
坂の下の看板と大きな柿の木を目印にお越し下さい。

いつもより路面が滑りやすくなっておりますので、御足元には十分ご注意下さいネ!

昨日と同様、ミシン作業が多いので効率を考えまして
製作は母屋の作業部屋で行っております。(多分明日も)
林檎荘へお越しの際は、隣接する母屋のインターホンを押してお呼び出し下さいましm(__)m

2016011810160000.jpg
この様な札が掛かっております。

それでは今日も、寒さに負けず頑張りましょ~!('ω')ノ






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日から水曜日迄、営業しております♪('ω')ノ*<追記あり!!>】へ
  • 【*明後日の古民家・・・出店どうなる!?('ω')ノ*】へ