🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日から水曜日迄、営業しております♪('ω')ノ*<追記あり!!>

 ←*marimoさんの可愛いマスク、入荷しましたよ♪('ω')ノ* →*雪が、うっすらと積もっております('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

雑貨アパート・林檎荘の今週の営業は本日から水曜日迄です♪
手芸作家7組の作品を展示・販売しちょります。
ご興味がございましたら是非、お気軽にお立ち寄りくださいネ!
*************************
雑貨アパート・林檎荘
山口県岩国市竹安384
 
朝10時~夕方17時迄

※駐車場はございません。他の車両の通行の邪魔にならない様に、路肩に駐車してお越し下さい。
******************************************

なお、この3日間ミシンがけの作業が非常に多く、仕事の効率を優先させるため
母屋の作業部屋にて製作しております。
林檎荘の玄関口にはこの様な札が掛かっております。
2016011810160000.jpg
ご来店の際は、お手数おかけ致しますが
隣接する母屋のインターホンを押してお呼び出し下さい。

すぐさま「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」致します(笑)。


話は変わりますが、今日はお天気が微妙ですね(´゚д゚`)
朝は良いお天気だったのに
2016011810150000.jpg
今は雨が降っています。

メルモも散歩できなくて残念そうです。
2016011810130000.jpg


明日は山口県も所によっては雪が降るとか。
事故などない様に、気を付けなくてはなりませんね!

<本日のオマケ>
母が撮影した、今朝の室の木の様子。
虹が出たそうです(*´ω`*)
カジル
このまま晴天だったら良かったのにナ~。

※追記
先程、家族が出先で気分が悪くなったとの事で、迎えに行く為に一時的にお店を留守にしました。
丁度出掛けにご来店頂きましたお客様、大変申し訳ございませんでした。
ただ今帰宅致しましたので、これ以降はお店におります。
ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*marimoさんの可愛いマスク、入荷しましたよ♪('ω')ノ*】へ
  • 【*雪が、うっすらと積もっております('ω')ノ*】へ