🚩イベントのお知らせ🚩

*プティ・マルシェ・ド・ボナールinハウジングメッセ岩国さん♪ありがとうございました~('ω')ノ

 ←*作家さんの新作が入荷致しました('ω')ノ* →*Hanaさんの新作、ご紹介~!('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いつもは西岩国駅横の旬彩館さんにて開催されている「プティ・マルシェ・ド・ボナール」
(※室の木のオシャレなパン屋さん、ボナールさん主催のイベントです!)
今回は10・11日と連日で「ハウジングメッセ岩国」さんでの開催でございました♪
今年初のイベント出店です!

場所が新港町という事で、私のイメージでは交通量が多くて、少し遠い場所という感じだったのですが
多田から和木へ抜け、やまと橋を渡り右折すると、あっという間に着きました。
けっこう新港って近いんですねぇ(*^-^*)改めて関関トンネルの便利さに感謝です(笑)

さて今回、数あるモデルハウスの中から雑貨アパート・林檎荘が出店させて頂きましたハウスメーカーさんは、コチラ!
「セキスイハイム」さんの新築モデルハウス、ドマーニです!
こちらが玄関でございますよ(*´ω`*)いらっしゃいまし~
2016011009530000.jpg
素晴らしい・・・( ;∀;)

お客様に分かり易い様に玄関先に看板を置かせて頂いたのですが
場違い感が凄いですね(笑)

いつもはこれですからね(;´∀`)
2015091912390001.jpg
アハハハハハハハハ( ;∀;)

中も素晴らしいですよ!

私は今回、キッチンの一角に作品を展示させて頂きました。
2016011009520000.jpg

2016011009520001.jpg

ご覧の通り、床はタイルなのですが、さすがは「あったかハイム」!!
スリッパなしでも全く寒くありませんでした。
室内はまるで陽だまりのような心地よさ(*´Д`)
(家に帰ると寒くてたまりませんでしたよ(笑)帰りた~い帰りた~い♪あったかハイムが待っている♪)

2016011009520002.jpg
小さな女の子のコーナー。
お子様も多かったので、持ってきて良かったデス(*´ω`*)
(hanaさんの新作、9日夜に到着したので持って行きましたら何とシマエナガのブローチが完売致しました(*´ω`*)
ありがとうございました~m(__)m)
今回はお家の見学に来られたお客様にお立ち寄り頂いたり、
または雑貨がお目当てのお客様も、お買い物がてら家の中を見学して廻られたりと

なかなか面白いイベントだと思いました!

実を言いますと住宅展示場という場所に足を踏み入れたのは初めてなのですが

結構楽しいですね!
色々なメーカーさんの住宅を気軽に見学できる手軽さがイイですね(・´з`・)
ご家族連れの方のが多く驚きました!

住宅展示場という事もあり最初はとても緊張していたのですが、
セキスイハイムさんの社員の皆さんが机を移動させるのを手伝って下さったり
お客様にイベントのご案内をして頂いたりと、とても親切にして頂き、ありがたかったです。

ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
いつもイベントに来て下さる方や久々にお会いした方等など、今回も沢山のお客様とお話させて頂きまして
とても楽しかったです!
主催のボナールさん、場所を提供して頂きましたハウジングメッセ岩国さん、
出店者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

次回のプティ・マルシェ・ド・ボナールは2月7日(第一日曜日)
西岩国駅横の、いつもの場所で開催です♪


ちなみに2月20・21日の「つなぐ」と同日に、こちらのハウジングメッセ岩国さんでパン祭りを開催されるそうです!
もちろん主催はボナールさん、南河内からは「種と土」さんが出店予定との事。
「つなぐ」開催場の和木美術館からハウジングメッセ岩国さんは近いので
是非両方お立ち寄り頂けたらと思います('ω')ノ
img082.jpg


次回の林檎荘の営業日は木・金・土曜日です。
img085.jpg
<お知らせ!>
15日は誠に勝手ながら午後からの営業とさせて頂きます。
午前中は大竹市のPIP530さんの「月いち和菓子」を買いに行って来ま~す(*´Д`)


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!! 

おはようございます♪昨日は誠にありがとうございました\(^o^)/
楽しかったですねぇ( *´艸`)
博士のblog、超気になっていました(笑)教えて下さって、ありがとうございます!!
早速拝見させて頂きま~す(^^♪
つれづれなるままにも見ました(*´ω`*)
きちんと寄り目になっていたので、安心致しましたぜ・・・・(;´∀`)フゥ。
  • #349 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.01/12 11:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作が入荷致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*Hanaさんの新作、ご紹介~!('ω')ノ*】へ