🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*営業日のお知らせ&オーダー作品・帯のショルダーbag&小銭入れ('ω')ノ*

 ←*雑貨アパート・林檎荘、明日から営業開始です('ω')ノ* →*作家さんの新作が入荷致しました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日から雑貨アパート・林檎荘の営業を開始致しました!
営業開始日をお知らせさせて頂いた時点では「1月の営業予定表」が出来ていなかったので
改めて今月の営業日をお知らせ致します('ω')ノimg085.jpg
イベント出店後の週は、作品補充や店内の売り場替えの時間がどうしても必要になります。
その為、通常営業日の月・火・水曜日にお休みを頂きまして、週末に営業日をずらしております。

朝の10時から夕方17時迄、作品の製作等しつつのんびり営業しております♪
ご興味がございましたら是非、お気軽にお立ち寄りくださいネ!

************************

('ω')ノ雑貨アパート・林檎荘

山口県岩国市竹安384
駐車場はありませんので、他の車両の邪魔にならない様、お車は路肩に停めてお越し下さい(*´ω`*)
林檎荘へ上がる坂の下のスペースは、車両の出入りがございますので駐車はご遠慮くださいましm(__)m

************************

今年最初のお客様は、お正月で地元に帰省していた幼なじみの友人でした!!
可愛い息子君と遊びに来てくれましたよ~\(^o^)/寄ってくれて、ありがとう♪♪♪
また帰ってきた時には覗いてやって下さいな(*´ω`*)お待ちしてま~す!

午後からの林檎荘には、通りがかりでお店が開いていたから・・・とお立ち寄り頂いたお客様、
久々に可愛いお子様と一緒に遊びに来て下さったお客様も(*´ω`*)

初日からご来店頂きまして、誠にありがとうございました(ノД`)・゜・。

今年も頑張ろうと思いました!!
2016年も、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


先日の日記に「年末、風邪をひきました」と書きましたが
鼻にティッシュの栓を詰めて(笑)製作を進めていたオーダー作品の「帯のショルダーbag」が完成致しまして

本日、無事納品させて頂きました♪
2016010511290000.jpg
お客様の帯をお預かりして製作させて頂きました。
高級品にハサミを入れるのは初めてでしたのでとても緊張致しましたが、
完成品をお渡しした際、とても喜んで下さったのでホッとひと安心致しました。良かった~・・・(;´∀`)=3

2016010511300000.jpg中には仕切りも付いています。

2016010511310000.jpg
同じ帯で小銭入れも製作させて頂きました。

中の小銭を探しやすくする為、ガバッと開く形にしました。
2016010511310001.jpg

ご注文頂きまして、誠に有難う御座いました!!

帯を使用したカバン、小物類の製作も楽しいですね(*´ω`*)
とても勉強になりました!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雑貨アパート・林檎荘、明日から営業開始です('ω')ノ*】へ
  • 【*作家さんの新作が入荷致しました('ω')ノ*】へ