雑貨アパート・林檎荘

*雑貨アパート・林檎荘、明日から営業開始です('ω')ノ*

 ←*元旦早々・・・('ω')ノ* →*営業日のお知らせ&オーダー作品・帯のショルダーbag&小銭入れ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

風邪治りました~!\(^o^)/バンザーイ!!!


昨日まで鼻水が「一体どこから生産されているんだか」というぐらいドバドバ出ていたのですが
(おかげで鼻の周りの皮がむけまくり(笑))
みかんを食べて(ビタミンC)1日おとなしくしておりましたら、治りました。

今日の「種と土」さんの餅つきに行きたかったのですが、人ごみの中に出ると誰かに感染してはいけないので
泣く泣く我慢しましたぜ(´・ω・`)あ~あ。

でも何とかかんとか元気になりましたので、明日から予定通り林檎荘の営業を始めたいと思います♪

まだ営業予定表を書いていないので画像がUP出来ないのですが
出来ましたらお知らせをさせて頂きますネ!

とりあえず明日、明後日、明々後日(月・火・水)と営業させて頂きます(*´Д`)
本年もゆるーく営業させて頂きます(笑)どうぞ宜しくお願い致します!!


週末はボナールさん主催のイベントに出店させて頂きます!!
img076.jpg

今年初の出店イベントでござる(*´ω`*)
お子様と一緒に楽しめる、雑貨作りワークショップもあるようです。
新しい年を迎えた事ですし、新たな自分を発見できるカラーセラピーを受けてみてはどうでしょう?
何だか楽しそうですね!
私も、お客様に楽しんで頂ける様、頑張りたいと思いま~す!


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*元旦早々・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*営業日のお知らせ&オーダー作品・帯のショルダーbag&小銭入れ('ω')ノ*】へ