👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*元旦早々・・・('ω')ノ*

 ←*今年最後のイベント出店、無事に終了致しました('ω')ノ* →*雑貨アパート・林檎荘、明日から営業開始です('ω')ノ*
あけましておめでとうございます!
乙女雑貨マリアンヌでございます('ω')ノ


2016年になりましたね~!

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか(*´ω`*)

私は大晦日前からすっかり風邪をこじらせてしまいまして
昨日は半日布団の中という状態でした( ;∀;)掃除一切出来ず!!!

1年間、ほぼ風邪をひかず来たというのに、最後の最後で・・・・(;´∀`)
は~あ。

2016010117410000.jpg
ジキニン飲んで、じきに良くなります(・´з`・)
※私が言っているのではなく、CMのダジャレですよ(笑)


そして、何枚か年賀状を頂きました。(お客様、地元の方、友人などなど・・・)
手紙の様に沢山文章を書いて下さったものもあり、とても嬉しかったです♪

只今喪中の為、年賀状が出せませんので
後日、寒中見舞いを出させて頂きますネ!

もうちょっとで全快すると思いますので
お正月は外に出掛けず、ゆっくり過ごす事にしま~す(;´Д`)


<本日のオマケ>
母が買って来た、「コップのフチ子さん」のおみくじガチャ。
巫女さん姿のフチ子さんと、ハート型のチョコレートが入っていました(^^♪
2016010114200001.jpg
お昼に撮影したので、太陽光が凄いですね(;´∀`)スミマセン。

気になる今年の運勢は・・・!?
2016010114200000.jpg
だ、そうです(;´Д`)ぎ・・・・・ギリギリ・・・吉・・・・(笑)

オバの忘年会のお土産もフチ子さんでした。
集まって来た(笑)
2016010114210000.jpg
別に頼んだ訳ではないのですがねぇ~

話が逸れますが、ガチャのカプセルにこんな事が書いてありました。
2016010114210001.jpg
「くちにあてない」

どういう事!?(;´∀`)
これを口に当てる人がいるんですかい!?
一体、何のために・・・・(´゚д゚`)???

過去に口に当てた人が、どうにかなってしまったのでしょうか。でないと、こんな表記しないでしょ・・・

何かあったんでしょうね、多分。


色々勘ぐってしまった昼下がりでした(´ー`)









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今年最後のイベント出店、無事に終了致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*雑貨アパート・林檎荘、明日から営業開始です('ω')ノ*】へ