雑貨アパート・林檎荘

*今年最後のイベント出店、無事に終了致しました('ω')ノ*

 ←*年内最終営業終了&新作入荷のお知らせ('ω')ノ* →*元旦早々・・・('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日は月に一度の「古民家デパート」の日でした♪

第四日曜日・・・と言う事で、年の瀬でもありますし
お客様、どうかな!?年末は大掃除やら買い出し等など、色々とする事がありますからね(*´Д`)
もしかしたら少ないかもしれないなぁ~。
と、思っておりましたが、とてもとても嬉しい事に、もの凄く賑わいました(*´ω`*)
年末の古民家デパート\(^o^)/!!
こちらは林檎荘ブースです!お客様がいっぱい!!
2015122710170000.jpg

広島県廿日市市を中心に活躍されているアマチュアミュージシャンの「まさやん」さんの
素敵な歌声とギターの音色を聴きながらのお買い物(*^-^*)いや~、良い雰囲気でした!
2015122713110000.jpg

2015122710170001.jpg
玄関前のスペースはnoraさんのパン販売コーナーですが、途中で売り切れてしまったようです。

お会計等の作業をしつつでしたので、今回もあまりイイ写真が撮れておりませんでしたね(;´∀`)
古民家デパートのblogに昨日の様子を撮影した写真が沢山UPされていたので
是非そちらもご覧下さい('ω')ノ→「♪古民家デパート♪」

いかに私が写真を撮るのが下手くそか、よく分かる筈です(;´Д`)

遊びに来て下さったokashiさん(通称マフィンおばさん)から、マフィンの差し入れも頂きました(*´ω`*)
2015122817400000.jpg
さつまいもとラムレーズンのマフィン♪
okashiさんはマフィン作りのプロですぜ・・・・(*´Д`)今回のも美味しかった~~~!
okashiさん、ありがとうございました\(^o^)/

古民家デパートへ遊びに来て下さいましたお客様、誠にありがとうございました\(^o^)/m(__)m

昨日の出店をもちまして、雑貨アパート・林檎荘の年内の活動は終了となります。
次回の店舗営業の予定は、1月4日~を考えております。
お正月イベント、福袋等は一ッッ切ございません(笑)平常運転で参ります(´▽`)エヘヘ~~

2016年も頑張ります!
今後とも雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m☆


<本日のオマケ>
林檎荘の営業は終わりましたが、乙女雑貨マリアンヌ(自身の作品製作)の活動には正月休みはございません(*´Д`)
先日、納品させて頂きましたオーダーのベビーリュックざんす。
2015122610360000.jpg

以前、別の方からオーダーを頂いた時に作った型紙を紛失してしまい、
再度型紙から作り直す(物凄い時間のロス・・・( ;∀;))という痛恨のミスを経て、完成。
(今度はしっかり型紙保管しやした。)
2015122610360001.jpg

2015122610370000.jpg
中はカラフルな水玉です♪

N様、オーダー頂きまして、誠にありがとうございました\(^o^)/m(__)m

いつか店頭用にも、柄違いのものを製作したいですね(*´ω`*)



~ Comment ~

 

マフィンお腹大丈夫なようで安心しました。

今年もお世話になりました。
1月からは心入れ替えて、やる気スイッチ押しまくりで頑張ります(希望)
↑反省なし(笑)

ポチッとな(´◉◞౪◟◉) 

こんばんは!
こちらこそ、今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました!!
来年もokashiさんの「ヤル気スイッチ」を押すべく、ちょこっとずつ圧をかけさせて頂きます(笑)
2016年も、何卒宜しくお願い致します♪

あ、毒見もお待ちしておりま~す(∩´∀`)∩こんなに美味しい毒見なら何度でも歓迎ですよ~(笑)
ハラ減った~

  • #347 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.12/28 23:07 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*年内最終営業終了&新作入荷のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*元旦早々・・・('ω')ノ*】へ