🐻委託店様🐻

wakayamaさん訪問!そして帰宅…

 ←広島・ももいろのきりん様訪問('ω')ノ →地味に進む、小さなお店の準備。
昨日、山陽小野田まで行って参りました!

目的は、乙女雑貨マリアンヌの作品を委託で販売してくださっている
「Communitycafe & Liquorshop wakayama」さんへ、お邪魔させて頂く事!

委託作品の値札変更(税率が上がりましたから…(;´Д`)、そして季節ものの作品や動きの鈍い商品の返品等々、早めに家を出て、早めにwakayamaさんに到着してスムーズにそれらを行い、そしてゆっくり昼食に焼きカレーを頂く…


という計画だったのですが(゚∀゚)


やらかしてしまいました。この馬鹿者が…(;゚Д゚)


まず、最初の失敗は出発の前日。
到着時間を調べるためにGoogleの地図で岩国→小野田の移動時間をチェックした所、2時間とチョットで到着すると出ました。
そこで11時30分ぐらいの到着を目標に、9時半に家を出た所、カーナビに表示された到着時間はまさかの

「13時30分」


「ハアーーーーーーーー!!!!!(;゚Д゚)!!????」


どうやら、高速道路を使って小野田まで行った場合の時間を調べていた様です(*_*)
※お金が無い&怖いので高速道路は走れません。

結局、スムーズに走行出来て、12時過ぎにwakayamaさんへ到着。※安全運転です。

この日、wakayamaさんを紹介して下さった高校の先生(素敵なお姉さんです!)とお会いする約束をしていたのですが、先生にもwakayamaさんにもご迷惑をおかけしてしまいました(*_*)



そして次に、今回の訪問で税率変更に伴い値札の交換をする為、値札シールを用意して来たのですが、これがまた…

数が足りず(*_*)オマケにペンも電卓もハサミも忘れてm(__)m
全てwakayamaさんにお借りしてしまいました。

奥様、道具を貸して頂いてスミマセン(ノД`)・゜・。
そして先生、値付けを手伝って下さって有難う御座いました(:_;)
(値付け作業の手際が良すぎて、後半は二人共、棚卸中の業者の人みたいになっていました(笑))

そしてそして、極め付けは、返品分の商品を忘れて帰ってしまった事!!

折角、奥様が箱にまとめて入れて下さっていたのに~!!

返品分は後日、郵送して頂く事になりました。※無論、着払いであります。


wakayamaさんの奥様には、本当に余計なお手間をかけさせてしまいました…。(+_+)

しかし、焼きカレー、本当に美味しかったです。
なすとトマトのカレーを頂いたのですが、私は普段なすもトマトも苦手で食べないんです。
でもwakayamaさんの焼きカレーの中に入っているなす&トマトは、本当に美味しいんです!!(以前にも書きましたかね?)
また食べたくなって来ました~!毎食これでも飽きないと思います( *´艸`)オナカスイタ~


本当に、ただ遊びに行っただけみたいになってしまい実に申し訳なっかたのですが、
一回、自分で運転してお店まで行った事で、以前よりもさらにwakayamaさんを身近に感じるようになりました!
また遊びに行かせて頂きますね~!!



こうしてドタバタと皆さんにご迷惑をかけまくり、山陽小野田を後にして帰路についたワタクシ。

防府を過ぎた辺りで、思い出しました。


「ブログに載せる写真、撮り忘れた」と…(´゚д゚`)。



色々な事を忘れて、家に着いたのが17時40分。
先生のお母様が下さったお土産「利休まんじゅう」に大喜びする祖母と叔母。

帰ったらすぐに日記を更新するぞ~!と思っていたのに結局、
長距離の運転と、数々のポカにガックリ来ていた私は疲れがドッと出てしまい、更新する間もなく寝てしまったのでした。


チャンチャン♪



アホか!ギュ~!(#゚Д゚)つ<;´Д`)イテテテ…




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【広島・ももいろのきりん様訪問('ω')ノ】へ
  • 【地味に進む、小さなお店の準備。】へ