雑貨アパート・林檎荘

*年内最終営業終了&新作入荷のお知らせ('ω')ノ*

 ←*Un・・・さんがメルモのマフラーを作って下さいました♪('ω')ノ* →*今年最後のイベント出店、無事に終了致しました('ω')ノ*
こんばんは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日も過ごしやすい気温の1日でしたね(;´∀`)年末だというのに、何か変な感じですね~(´・ω・`)

さて、昨日23日をもちまして、林檎荘の年内の営業は終了致しました。
この1年間、林檎荘を可愛がって頂きまして、誠にありがとうございました(*´ω`*)
来年もお客様に楽しんで頂ける様、作家一同頑張ります!

2016年も今年同様、イベント出店も頑張りつつ、お店の営業もしつつ・・・・
そんな感じで活動させて頂く予定です。
(月・火・水営業がだんだん不定期になっているという現実(笑)スミマセン(´ー`)頑張ります。)

来年も、雑貨アパート・林檎荘を何卒宜しくお願い致しますm(__)m(∩´∀`)∩


そして、最終営業の6日間、嬉しかった事がありました!
場所もなかなか分かりにくいですし、お客様が1人もいらっしゃらない日もある訳ですが
(そんな日は黙々と製作、製作・・・・・)
何と、この6日間は毎日お客様が林檎荘へ遊びに来てくださいました(T_T)

この喜びと言ったらもう・・・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました!!

しかし、まだ気を抜けません(´・ω・`)
そう、まだあるんです!!

古民家デパート

毎月第四日曜日、「古民家デパート」('ω')ノ!!年の瀬でも構わず開催(*´ω`*)
詳細はコチラへドウゾ→「♪古民家デパート♪」

桜香さんの新作が入りました(^◇^)!古民家デパートに持って行きますネ♪

雪だるまのイヤホンジャック&ストラップ('ω')ノ
2015122412240000.jpg
久々のイヤホンジャック&ストラップの新作です(´・ω・`)
可愛い雪だるまには、スマホ用の「イヤホンジャック」ケータイ用の「ストラップ」と、両方のパーツが付属しておりますので
用途に合わせて使用できるスグレモノです(*´ω`*)
さらに、今回の雪だるま、なんとなんと接続部分に「カニカン」が付いており
取り外して「ファスナーチャーム」として利用する事も出来るのデス(^^♪

つまり、1コで3度美味しいという(*´Д`)す、素敵~~~

デザインもよーく見ると違うのですよ(^^♪
雪の結晶の形をしたキラキラが中に入っており、とても綺麗な作品です!

続いてはコチラ('ω')ノ
2015122417090000.jpg
人気のプリンセスネックレス、新作です('ω')ノ
お花が入ったタイプがまたも売り切れてしまいましたので、追加で製作して下さいました。
ピンク色のお花が入ったものと、白いお花が入ったものと2種類入荷です(*^-^*)

2015122417120000.jpg
新作のブローチピン!こちらも残りが少なくなっていたので、新しく作って下さいました。
奥側のピンは、前回入荷分(売り切れ)の色違いです!前回のピンも色合いがとても可愛かったですが
今回の作品も、とっても可愛いですね(*´ω`*)

手前のウサギさんが入ったブローチピンは、なんとファー付き!
ウサギのしっぽみたいで、カワイイ!!!

こちらのファーも実はカニカン付で、取り外しが可能なのです!べべべ便利~!!

冬はファーを付けて、夏は取り外して、涼しげな印象に(*´ω`*)

お洋服やストール等には勿論の事、カバンに付けても可愛いよ(・´з`・)


品薄が続いていたパッチンピンも大量に再入荷ーーーーー\(^o^)/
2015122417150000.jpg
この写真が全てではありません(;´∀`)桜香さん、超頑張ってくれました。まだあります。
人気のモチーフ(ウサギとかクマとか)は、すぐに売り切れてしまいますので
気になる方はお早めにお願い致しますm(__)m


nonno craftさんからも人気作品の再入荷情報が('ω')ノ
コチラです!プラカゴ~(^◇^)
2015122417160000.jpg
人気定番色の黒、赤が再入荷!
人気の高いレモンイエロー×グレーも入荷致しました(*´Д`)
これ、いい色あいなんですよ!
一色のみの定番カラーもカッコイイのですが、チェック柄も凄くイイ!
飾り編みの部分も色が交互に来るように編み込まれているので、とても綺麗に見えるんです。

是非、実物を手に取ってご覧くださいネ(^J^)
とても丈夫で軽く、使いやすいカゴですよ♪

今回ご紹介させて頂きました作品達は、27日の古民家デパートにて販売させて頂きます(^^♪
お楽しみに(*´ω`*)








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*Un・・・さんがメルモのマフラーを作って下さいました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*今年最後のイベント出店、無事に終了致しました('ω')ノ*】へ