🐶我が家の可愛い子🐶

*Un・・・さんがメルモのマフラーを作って下さいました♪('ω')ノ*

 ←*来年のイベントのお知らせデス('ω')ノ* →*年内最終営業終了&新作入荷のお知らせ('ω')ノ*
今日はとっても嬉しい事がありました~(*´Д`)
コレ!コレですよ~~( *´艸`)!!!

2015122216040000.jpg
メルモのマフラー( *´艸`)
Un・・・さんが作って下さったんです(゚∀゚)
嬉しい~~~!!

Un・・・さんのお店で以前購入させて頂いたマフラーがとても気に入っておりまして、最近よく巻いているのですが
「これの犬バージョンがあったらなぁ~」と思い、Un・・・さんにご相談した所

作って下さったんです(ノД`)・゜・。しかも、色違いで2本も!

Un・・・さん、ありがとうございました\(^o^)/m(__)m
これで冬のお散歩も大丈夫(*^▽^*)

大切に使わせて頂きま~す(*´ω`*)!!!

メルモ、似合うよ可愛いヨ(*´ω`*)もふもふ





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*来年のイベントのお知らせデス('ω')ノ*】へ
  • 【*年内最終営業終了&新作入荷のお知らせ('ω')ノ*】へ