イベントのお知らせ

*ガラス工房○マルさんからイベントのお知らせ('ω')ノ*

 ←*桜香さんの新作ペンダントと、nonno craftさんの新作ポーチ&bag('ω')ノ* →*来年のイベントのお知らせデス('ω')ノ*
こんばんは!今日も寒い1日でしたね~"(-""-)"ブルブル。
この辺りでは一番標高の高い「蓮華山」の山頂付近は、白く煙っていました。(雪が降っていた、という事です!)
林檎荘の周辺では、雪が降る所まではいきませんでしたが
それでもここ数日の良い陽気が嘘のように冷え込みましたね(;´∀`)
ようやく12月らしくなって来たと言った所でしょうか。

さて今日から林檎荘、年内最終営業の始まりです('ω')ノ
本日から来週の水曜日まで営業させて頂きます☆
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ(*´ω`*)

*********************
雑貨アパート・林檎荘
山口県岩国市竹安384

営業時間・朝10時~夕方17時迄。
駐車場はございませんので、他の車両の通行の邪魔にならない様、路肩に駐車してお越し下さい。
(よほど邪魔な停め方をしない限り注意されませんので大丈夫です(*´ω`*)
どこに停めるか迷われた場合は、お店におりますので声をかけて下さい。)
坂の下に車1台分程のスペースがありますが、こちらは車の出入りの為のスペースですので、駐車はご遠慮下さいませm(__)m
宜しくお願い致します(*´ω`*)
*********************

さて、ここでお知らせがあります!
「ガラス工房○マル」さんが明日、小古柳井座(ここやないざ)さんにてイベント出店されるそうです♪

img077.jpg

*出店者の皆様*
img078.jpg

ガラス工房○マルさんはワークショップをされるそうですよ!
img079.jpg
雑貨の販売もあるそうです!楽しみですね(*´ω`*)

とても素敵な内容が盛りだくさんのイベントですので、お時間がございましたら是非足をお運び下さいまし!(*^-^*)





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さんの新作ペンダントと、nonno craftさんの新作ポーチ&bag('ω')ノ*】へ
  • 【*来年のイベントのお知らせデス('ω')ノ*】へ