🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さんの新作ペンダントと、nonno craftさんの新作ポーチ&bag('ω')ノ*

 ←*PIP530さんにて、今年最後の外販('ω')ノ* →*ガラス工房○マルさんからイベントのお知らせ('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日、作家さんの新作を紹介させて頂こうと思っていたのですが
寒い店内でゴソゴソと売り場替えをしていたのがいけなかったのでしょう、夕方から頭が痛くて
とてもパソコンを開く気分になれませんでした(ノД`)・゜・。スミマセーンm(__)m!
(今日は超元気!!\(^o^)/)

やはり寒いときは暖房代をケチらずに、しっかり部屋を暖めて作業した方が良いですね。反省反省(´・ω・`)

そんなこんなありまして、やっとこさ売り場を整えました。
2015121717470000.jpg
写真で見たら「まぁまぁ」な感じですが、先述の通り、父が子供の時分使っていた机を入れてから
かなりスペースが狭くなりました(;´∀`)
今は作品数が少ないのでこれで良いと思うのですが
また少しづつ店頭作品も増やして行くつもりですので、その都度配置を考えたいと思います。

さて本日のタイトル、桜香さんの新作アクセサリーと、nonno craftさんの新作ポーチ、bagをご紹介させて頂きます(∩´∀`)∩
まずは、桜香さんの作品から♪
こちら~!('ω')ノ
2015121717370000.jpg
ここ最近、林檎荘でヒット中の、可愛い王冠が付いたプリンセスネックレスです(*´ω`*)
今回でデザインを替えての3回目の入荷ですが、お客様に「洋服に合わせやすい」とご好評を頂いております。
中にはパールやお花等がギュッと詰まっています(・´з`・)※こちらはデザイン違いのものがPIP530さんにもありますよ♪

2015121717380000.jpg
林檎荘では最近、小ぶりのチェーンタイプが人気で品薄になっていた為、
桜香さんが新しいペンダントを作って下さいました。
手前が最新の作品で、レジンの中には可愛い小花が入っています。(*^-^*)

2015121717390000.jpg
こちらはリボンが付いたタイプ。
中に入っているのは「京都オパール」です!人工とはいえ、その輝きはオパールそのもの・・・(゚∀゚)
京都オパールシリーズは、指輪、ピアスも揃っております。
店頭にて是非ご覧になって下さいネ!

ちょっとカッコイイこんな感じのペンダントも!
2015121717400000.jpg
小さなネジや歯車が入った桜香さんのシリーズは
主にアンティーク系(茶色系)が、林檎荘に納品して頂いた作品の中では多かったのですが、
今回のブルー系もイイ感じですね!色を替えるだけでガラリと雰囲気が変わるんですね~!(゚∀゚)素敵~!

他にも桜香さんには小さい女の子に人気のブレスレット、くるみボタンのヘアゴム等など納品して頂いております♪
プレゼントにもおススメですよ♪
(長らく品薄状態でしたが、桜香さん&はなさんの新作が入りましたので、只今子供さんのオシャレコーナーが充実しております!)
店頭ではプレゼントラッピングを無料で承っております。店頭のみのサービスですので、是非ご活用下さいませm(__)m

お次は、nonnoさんの新作ポーチ&bag('ω')ノ
2015121717440000.jpg
新柄です!大きめサイズのポーチ。前回入荷分が好評で少なくなっていた為、また作って頂きました♪
今回も可愛い柄( *´艸`)
メイクグッズはもちろん、大ぶりなサイズなのでマルチに活躍してくれますよ!

2015121717450000.jpg
カードケースも在庫が残り1点になっていたので、新柄をまた入れて頂きました。

2015121717460000.jpg
エレガントなローズ柄のポーチ。こちらは小ぶりなサイズ。
お出かけの際に、カバンに入れても邪魔にならない便利な大きさです。
口紅やハンカチ、ティッシュペーパー等の身だしなみグッズは勿論の事
サニタリー用品を入れて持ち歩くのにも大変便利かと(*´ω`*)

ルーズな形の肩掛けbagも、新柄で再入荷♪(前回入荷分は売り切れ)
2015121717420000.jpg
口の部分はファスナーになっております。
荷物もけっこう入りますよ~('ω')ノ

林檎荘は明日から6日間、営業致します!
img071.jpg
23日(祝日、天皇誕生日)が今年最後の営業日となります。

27日は古民家デパートに出店致します('ω')ノ
古民家デパート
情報はコチラのblogへGO→♪古民家デパート♪

それでは明日から6日間、ゆるゆる営業させて頂きます♪
宜しくお願い致しま~す('ω')ノ

<本日のオマケ>
今日、久々に南岩国に買い出しに出かけたのですが
某100均でお会計をしておりましたら、私のすぐ後ろに羊毛フェルト作家のまこさんがいらした(笑)
奇遇でした~(*´ω`*)こんな事って、あるんですなァ。








~ Comment ~

うっしっし 

見つけちゃったよー 笑

ほんと!偶然だったね〜!
後ろ姿を見て「あれれ〜、もしかして!?」って(*´艸`*)

あれからねー、羊毛の片づけ!?
進んでない 笑

ヒャッハー~(^Д^~) 

見つかっちまいましたぜ~(笑)てやんでい(・∀・)
えっ、片付け進んでいないんですかい!?あんなに、たあんとケースを買い込んでいらしたってえのにですかい!?プーーーーーーーー~(^Ж^)/(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*PIP530さんにて、今年最後の外販('ω')ノ*】へ
  • 【*ガラス工房○マルさんからイベントのお知らせ('ω')ノ*】へ