🚩イベントのお知らせ🚩

*本日は♪「色いろ市」♪ありがとうございました\(^o^)/*

 ←*週末は大竹市・玖波にて「色いろ市」です('ω')ノ* →*はなさんの新作がスゴ過ぎてトキメキが止まらない件('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は大竹市・玖波の民家の庭先にて、小さな小さなイベント「色いろ市 vol.3」を開催させて頂きました(*´ω`*)

電車で広島へ行くときに見える「山の上の視力検査表的なもの」は玖波なんですね~!
2015121216260000.jpg
*************************
2015121212430000.jpg
今日はミユゥ☆さんから会場にてテントをお借り致しましたので
車にお店の在庫をしっかり積み込んで参加させて頂きましたよ!

ユルーいイベントです!と銘打っておりましたが、
ご近所のオシャレ小学生女子達やマダムの皆様、お向かいのお寺へ法事やお参りにいらした方々がお立ち寄り下さいまして
気づけば14時30分の終了時間になっておりました。

お弁当を食べそこなっていたのでそのままお店番を続けつつ食事をとっておりますと
通りがかりのお客様が立ち寄って行って下さったりと
「寒いからどうだろうな~」と思っていた私の心配をよそに、思いがけず賑やかなイベントとなりました( *´艸`)

ミユゥ☆さんのマステを使用したオリジナル缶バッジ作りワークショップも大人気でしたよ(*^-^*)
2015121211010000.jpg
林檎荘ブースにも小学生の女の子が沢山遊びに来て下さいました♪

今日の賑わいは、この子達のお陰様です(ノД`)・゜・。小さな福の神さん達(もしくは座敷童子!?)、ありがとう!!
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

もともと小さなイベントですが今回の色いろ市、
vol.1、2に比べかなり小規模だったにも関わらず、なかなかご好評を頂きましたので
ミユゥ☆さんと「暖かくなったらまたやろう!」という話になりました('ω')ノ
これから少しずつ計画を練って行く予定です♪

img072.jpg
次回開催も楽しみです(*^-^*)


ただですね、前回(vol.1)と今回と、参加させて頂いた二回とも道に迷ってしまいましたのでですね(;´∀`)
(あちし、重度の方向音痴・・・(ノД`)・゜・。)今朝は玖波駅からミユゥ☆さんにSOSを出しました(´・ω・`)
ミユゥ☆さん、ゴメンね~(・´人`・)朝っぱらからご迷惑かけまくりでした。

次回は一発で到着出来るように頑張りたいですね(゚∀゚)ふはは・・・


15日は大竹市の可愛い雑貨屋さん、PIP530さんへ出張販売へお伺い致します('ω')ノ
お店の営業は18日(金曜日)からです!
img071.jpg
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末は大竹市・玖波にて「色いろ市」です('ω')ノ*】へ
  • 【*はなさんの新作がスゴ過ぎてトキメキが止まらない件('ω')ノ*】へ