🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*週末は大竹市・玖波にて「色いろ市」です('ω')ノ*

 ←*林檎荘、12月の営業開始です('ω')ノ* →*本日は♪「色いろ市」♪ありがとうございました\(^o^)/*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
7~9日の3日間の営業、無事終了致しました(*´ω`*)
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/♪

本日は空がこのように・・・・・
2015120916170000.jpg
まるで秋の空のような、ひつじ雲。
12月に、このような雲は珍しいですね!思わず見入ってしまいましたよ(●゚o゚●)ポカーン。

明日からはお天気が崩れるようです(´・ω・`)
皆様、風邪をひかない様にお気を付け下さいネ!!

次回の店舗での営業は18日(金曜日)~23日(祝日・天皇誕生日)となります!
お時間ございましたら是非、お気軽にお立ち寄り下さいね(^^♪


週末は大竹市玖波へ出張販売にお邪魔しま~す('ω')ノ☆
img072.jpg
民家のお庭にテントをひとつ張ってのミニイベントでございます。
内容は・・・・・(゚∀゚)
*雑貨アパート・林檎荘の出張販売(布小物・レジンアクセサリー他手作り雑貨の販売)
*マステを使った缶バッジ手作り体験
*駄菓子カフェ

色いろ市への参加は久々ですので楽しみです( *´艸`)
10時から14時半までゆるーく開催しております。お気軽にお越し下さいネ(^J^)
お待ちしております♪


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘、12月の営業開始です('ω')ノ*】へ
  • 【*本日は♪「色いろ市」♪ありがとうございました\(^o^)/*】へ