🐻委託店様🐻

広島・ももいろのきりん様訪問('ω')ノ

 ←オーダー品、フラットポーチ →wakayamaさん訪問!そして帰宅…
今日は、広島県は安芸郡、坂町の委託店さま、「ももいろのきりん」さんへ行って参りましたよ~!

いつもは電車で行くのですが本日は


車で行って参りました!


近所はよく運転するのですが、広島へ1人で遠出するのは初めてでしたので緊張しました…

ああ~、疲れた!!

ちょっと舞い上がりすぎて、例の如く写真を撮るのを忘れてしまいました(*_*)スミマセンm(__)m


ももきりさんのブログ(こちらのブログのお気に入りに登録していますので、そちらから行けると思います)
写真が掲載されているのですが、お店のディスプレイ台が改装されていて以前よりも更に見やすく、可愛い売り場に
なっていましたよ~!
今日は定番のブローチ、パッチンピンを納品させて頂きました。

スタッフの皆様とのお喋りが超~楽しかったです!!
また近日中に新作を送らせて頂く予定です。

明後日は山口県・小野田市は港町の委託店さま「Community cafe&Liquorshop wakayama」さんに行ってきます!


今度は写真撮ってきますから……へへへ(^ム^)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーダー品、フラットポーチ】へ
  • 【wakayamaさん訪問!そして帰宅…】へ