雑貨アパート・林檎荘

*林檎荘、12月の営業開始です('ω')ノ*

 ←*ステラさんの「ふゆごもり展」お手伝いに行って来ました('ω')ノ* →*週末は大竹市・玖波にて「色いろ市」です('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日もあったか良い天気でしたね(;´Д`)天気予報、小春日和とか言ってましたもの・・・・
寒がりの私にとっては嬉しい限りでございます( *´艸`)
(オイラの天敵、ホウ虫<※カメ虫>も少ないし~(゚∀゚)あはははは)

それでも週末は少しお天気が崩れると天気予報で言っていたので
今朝はオバが今がチャンスだとばかりに張り切って洗濯をしまくりました。

その為、林檎荘は洗濯物に囲まれまくって12月の営業をスタートさせました(笑)
※今日がお店の営業日だという事をすっかり忘れていたオバが、お店の前の物干し竿に
オジのパッチをビシッと干していたので、さすがにそれは後から私が移動させました(笑)

林檎荘は生活感あふれるお店でございますので、そこの所をひとつ宜しくお願い致しますm(__)m(^^)/

こんな洗濯物に囲まれまくったお店にも、今日もお客様が遊びに来て下さいましたよ~!
ご来店頂きまして、本当にありがとうございました(T_T)

またお近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さいまし♪

明日、明後日も営業しております♪
***雑貨アパート・林檎荘***
<場所>山口県岩国市竹安384
<営業時間>朝10時~夕方17時迄(16時~犬の散歩に出かけている可能性あり。家には確実に人がおりますので、声を掛けて頂けましたら私に代わりお会計等をさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m)

<駐車場>他の車両の通行の邪魔にならない様、路肩に駐車してご来店くださいm(__)m
坂の登り口は家族の車の出入りがございますのでご遠慮願います。


今日の仕事はコチラ。
数年前にオーダーで製作させて頂きました「カエル財布」の修繕です。
かえる財布
沢山使って下さっている様子が随所に見られ、感動(>_<)。
傷んだ部分を直させて頂きました。

私(乙女雑貨マリアンヌ)の作品は修繕が可能なものは直させて頂きますので(お金を少し頂きます(´▽`))
何かございましたら店頭にてお気軽にご相談下さいませm(__)m


♪今週末は色いろ市です♪
img072.jpg


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ステラさんの「ふゆごもり展」お手伝いに行って来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*週末は大竹市・玖波にて「色いろ市」です('ω')ノ*】へ