イベントのお知らせ

*ステラさんの「ふゆごもり展」お手伝いに行って来ました('ω')ノ*

 ←*(やっとこさ)作家さんの新作ご紹介です('ω')ノ* →*林檎荘、12月の営業開始です('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は5日(土曜日)・6日(日曜日)の2日間、美川町南桑郵便局横にある
「Mercerie La Stella(メルスリー・ラ・ステラ)」さんにて行われたふゆごもり展のお手伝いに行って参りました(*´ω`*)

古民家デパートでもおなじみの、ステラさんのお店♪
2015120612590000.jpg
こちらでは洋服や小物の販売の他に、洋裁教室もされているんですよ。

2015120612560000.jpg
お店にディスプレイされている様々な小物、植物、カーテン等など・・・
全てセンスの塊で、本当に勉強になります(;´Д`)素敵☆

今回はファッションショーを行うとの事で、モデルの中にちゃっかり混じらせて頂きましたよ( *´艸`)
ステラさんが仕立てた可愛いお洋服に袖を通せて、とっても幸せでした(∩´∀`)∩♪
(お洋服を着る側だった為、写真は撮れず(゚∀゚)スミマセン_(._.)_ステラさんのFacebookにふゆごもり展の写真が掲載されていましたので、イベントの様子はそちらをご覧ください。「メルスリー・ラ・ステラ」で検索すると出て来ますよ(^^)/)

2015120612560001.jpg
ステラさんの製作されたお洋服は、店内で試着・購入出来ます♪

コートやパンツ、スカートやワンピース、そして可愛い割烹着!!
着物のモデルさんもいらして、割烹着がとっても可愛かったです(∩´∀`)∩
(袖の部分に沢山タックが入っていてふんわり、大きなお花の刺繍も入っていて「キャー(*´Д`)」となりました!)
こちらもFacebookにUPされていたので是非ご覧になって下さい!

着物を着ていらしたモデルさんは下松で着物の作家さんをしていらっしゃる方で、
今日はご自身が縫われたという着物を着て参加していらしたのですが、これがまた素敵で素敵で、ため息・・・(*´Д`)=3
本当に参加出来て良かった~!

店内はお客様と関係者の皆さんで凄まじい人口密度でした(笑)

久々に美川へお邪魔致しましたが、やっぱりいい所だな~\(^o^)/!
ステラさん、参加させて頂きまして誠に有難う御座いました♪

思いがけず楽しい1日となりました(*^▽^*)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*(やっとこさ)作家さんの新作ご紹介です('ω')ノ*】へ
  • 【*林檎荘、12月の営業開始です('ω')ノ*】へ