雑貨アパート・林檎荘

*お店の模様替えがぁ~('ω')ノ*

 ←*nonno craftさんからイベントのお知らせです('ω')ノ* →*(やっとこさ)作家さんの新作ご紹介です('ω')ノ*
終わりませんでした(;´Д`)
売り場替え・・・(;´∀`)

今日は新作をご紹介させて頂こうと思っていたのですが
あまりにも疲れて文章を考える余力が無い!!(;´Д`)

バタッ_(._.)_

作業台を増やそうと、父が子供の頃使っていた勉強机を(昨年春、林檎荘を車庫でOPENさせた際に本郷から持ってきた机です)
お店の中に入れましたら、これが案外大きくてですね~(≧◇≦)
2015120419200000.jpg
もともと小さいお店が、さらにコンパクトになっちまいました(;´∀`)
明日も片付け&手直し、頑張ります!

今日はもう休ませて頂きます~(;O;)はぁ~、ヘトへト・・・・(~´ο`)~



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*nonno craftさんからイベントのお知らせです('ω')ノ*】へ
  • 【*(やっとこさ)作家さんの新作ご紹介です('ω')ノ*】へ