🚩イベントのお知らせ🚩

*nonno craftさんからイベントのお知らせです('ω')ノ*

 ←*12月になりましたね!2015年も、残り僅か・・・('ω')ノ* →*お店の模様替えがぁ~('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日も寒い1日でしたね"(-""-)"

本日はmarimoさん、nonno craftさん、桜香さんにそれぞれ新作を入れて頂きました(*´ω`*)
それで写真を撮ってご紹介させて頂こうと思ったのですが

ふと思い立ち、林檎荘の売り場替えを始めた所
しっちゃかめっちゃか纏まらない状態になってしまいまして・・・・・(;´∀`)

写真撮影の時間が取れませんでした~( ;∀;)!!スミマセン_(._.)_

新たに作家さん達に納品して頂いた作品のご紹介は
また明日、改めて掲載させて頂く予定です♪
お楽しみに(*´ω`*)

************************
nonno craftさんから来週末のイベントのお知らせです!
♪唐花会 第30回 手作り即売会♪
img074.jpg

林檎荘にて可愛いbagやカードケース、ポーチ等の布小物を製作・販売されているnonno craftさん。
その手芸のキャリアは長く、ミシンだけに留まらず籐カゴを編んだり陶芸をされたりと
とても幅の広い活動をされています。

こちらのイベントに向けて、只今製作を頑張っておられます(*´ω`*)
ご興味がございましたら是非、足を運んでみて下さいネ(^J^)v☆
**********************************





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*12月になりましたね!2015年も、残り僅か・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*お店の模様替えがぁ~('ω')ノ*】へ