雑貨アパート・林檎荘

*12月になりましたね!2015年も、残り僅か・・・('ω')ノ*

 ←*例の北風小僧が、やって来たのかしらん('ω')ノ* →*nonno craftさんからイベントのお知らせです('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

12月に入りましたね!いよいよ2015年も残り僅か・・・

今年のお正月にいくつか目標をたてたのですが、まだ達成出来ていないものが何個かありまして

今の気分は「31日までに何としてでもその残りの目標を達成するゾ~!!」
「オー!!('ω')ノ」てな感じです(;´∀`)。

ただ、朝からブログを更新したり製作に入りたかったのですが、
すんごく良いお天気になったという事も有りまして

今がチャンスだと布団を干したり洗濯しまくったりとやっているうちに、ここが気になるあそこが汚いと掃除が始まり・・・
(掃除しても、あんまり綺麗になっていませんが(;O;))

気づけばお昼となりまして

雑貨アパート・林檎荘、「営業日のお知らせ」の更新がすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)申し訳ありません_(._.)_
12月、なんだか最初から出遅れてしまった感じが致します(笑)
img071.jpg
こちら今月の営業日です!!

今週1週間は高森クラフトガーデンで減った在庫を補充させて頂く為、お休みを頂きたいと思います。

7・8・9日は通常営業、

珍しく金曜日に営業の18日、19日~23日(祝日・天皇誕生日)と連日営業致します。
これで店舗での年内営業は終了です(*´ω`*)

出店イベントはこちら('ω')ノ
*12日(土曜日)「色いろ市 vol.3」
img072.jpg
久々の色いろ市♪
今回は雑貨アパート・林檎荘の出張販売と、
デコクリップ等のワークショップで人気のミユゥ☆さんの2人で開催させて頂きます、小さな小さなイベントです。
のんびーりやっておりますので、お気軽にブラーっと覗きにいらして下さい(^^)/(つまりユルいイベントです(笑))

ミユゥ☆さんのワークショップ、今回はデコクリップではなく
「マスキングテープを使って可愛いオリジナルの缶バッジを作ろう♪」というものです!

ミユゥ☆さんはマスキングテープの販売もされておりまして
ワークショップで使用できるマステの種類も、様々なものから選べます♪
楽しいですよ~(*´ω`*)
是非缶バッジ作りの体験にいらして下さいネ♪

駄菓子カフェもありますよ\(^o^)/

そして、15日は毎月恒例のPIP530さんにて移動販売をさせて頂きます♪
今月の和菓子は何だろうか( *´艸`)ワクワク~

PIPさんのblogへは、当blogのお気に入りリンクから飛べますよ♪
イベント情報やお店、作品の事から生活の事まで、毎回濃い内容についついPIP LIFEに見入ってしまう私です(笑)
15日に販売される月いち和菓子の情報も掲載されると思いますので、チェックしてみて下さい!

毎回書かせて頂いておりますが、PIPさんで販売される廿日市市の老舗和菓子店「妹背製菓」さんのきんつばは絶品ですからね~!!まだお召し上がりになっていらっしゃらない方は、是非ともご賞味あれ(∩´∀`)∩

PIPさんのお店はこちらです♪



そして2015年の締めくくり、販売納め(と言うのかしら?売り納め??)
毎月第四日曜日は「古民家デパート」の日♪
古民家デパート
なんと年の瀬の27日も開催させて頂きますよ~('ω')ノ!!

年末大掃除に疲れたら寄ってらっしゃい見てらっしゃい('ω')ノ
お気軽にお立ち寄りください(*‘∀‘)
スタッフ、出店者一同お待ちしております\(^o^)/


それでは今月も、雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致します~☆m(__)m★

<本日のオマケ>
先日の高森クラフトガーデン、誠にありがとうございました\(^o^)/m(__)m
高森クラフト2015
2日間、たくさんのお客様にご来店頂きまして感謝の気持ちで一杯です!

来年から「高森クラフトガーデン」という名称が変更になるそうです。(こういったイベント自体は続行する予定だそうです)

第一回の高森クラフトガーデンが私にとってイベント出店デビューとなり
このイベントを通じて沢山のお客様、作家さんとも知り合う事が出来ました。

そういった意味でも、非常に心に残る2日間でした。
本当に楽しかった~~~!!!!

ただ残念だったのは、皆勤賞では無かった事です(T_T)
2年前だったか・・・・
5月のクラフトガーデン、一週間前に針を踏むという失敗をやらかし(自業自得)

摘出手術を受け、歩行困難になりまして、1回だけお休みさせて頂きました(ノД`)・゜・。

刺繍針を踏むと痛いぞー!!(お財布にも痛いゾ☆)気を付けましょうね(^◇^)
アハハ
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*例の北風小僧が、やって来たのかしらん('ω')ノ*】へ
  • 【*nonno craftさんからイベントのお知らせです('ω')ノ*】へ