未分類

*ちょいと。。。(・∞・)ノ*

 ←*新作・フェルトのバッジが出来ました('ω')ノ* →*週末は営業致します♪('ω')ノ*
ここ数日、小忙しくてなかなかPCが開けず、今日はタブレットから更新しております。
(タッチパネルは苦手。。。(*_*))
父の新作が出来ましたので掲載したいのですが、この雨で塗料が乾いておらず
まだ撮影が出来ておりません(ToT)
先日の河内ふれあい広場イベントの事も色々と書きたいのですが
明日も、ちと時間が取れそうにありませんので

まとめて金曜日に更新させて頂く予定です♪

またお時間ございましたら覗きに来てやって下さいまし(・∀・)
宜しくお願い致します☆

ではでは金曜日に(^▽^)ノ
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*新作・フェルトのバッジが出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*週末は営業致します♪('ω')ノ*】へ