*岩国市・南河内情報*

*15日(日曜日)は河内ふれあい広場開設21周年記念イベントです('ω')ノ*

 ←*本日は16時迄の営業です('ω')ノ* →*新作・フェルトのバッジが出来ました('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

雑貨アパート・林檎荘の、7日からの連日営業、無事終了致しました!!
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/
山の花屋さんの恒例・秋の店開き、種と土さんのグランドオープンも、とても嬉しい事にお客様で大変賑わったそうです。
やれ嬉しやのんた( *´艸`)

先日行われた、月に一度の「南河内でお店をしている若人の集まり」的集会、古民家デパートにて♪
チーム桑名 お料理
持ち寄ったお料理で晩御飯を頂きつつ、色々なアイデアを出し合うという楽しい会合になりました(*^-^*)
(私はお料理が苦手なので林檎を剥いて持参しましたぜ・・・(゚∀゚))笑いすぎてお腹がよじれました(;´Д`)
次回も楽しみです!!

さて今週末の15日(日曜日)、上記メンバーも参加させて頂きます
「河内ふれあい広場開設21周年記念イベント」が、行われます!!

場所はこちらです('ω')ノ


国道2号線沿いという、とてもアクセスのよい場所です♪
毎週末、朝市が開かれておりまして多くのお客様で賑わっております(・´з`・)
(古民家デパート開催時には駐車場として一部利用させて頂いている場所です)

雑貨アパート・林檎荘は「ガラス工房○マル」さん、「パンと農園 種と土」さんと一緒に出店させて頂きます♪
また廿木地区の「中浜農園」さんの有機野菜の販売、山の花屋さんのお花の苗の販売もあります。

会場ではうどんや焼きそば、炊き込みご飯、ぜんざい等の販売もありますので、朝食やお昼ご飯にも是非ご利用下さいネ!!
(古民家デパートのヨコさまも、うどん班か焼きそば班かの、どちらかで出店されています)
バザーもありますよ(*´ω`*)

是非ご家族、ご友人とお誘いあわせの上、是非ぜひお越し下さいませ♪
会場にてお待ちしております♪

さあ、頑張って作品を作るゾ~!!(^^)/☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日は16時迄の営業です('ω')ノ*】へ
  • 【*新作・フェルトのバッジが出来ました('ω')ノ*】へ