雑貨アパート・林檎荘

*本日は16時迄の営業です('ω')ノ*

 ←*高森クラフトガーデン出店のお知らせ('ω')ノ* →*15日(日曜日)は河内ふれあい広場開設21周年記念イベントです('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日の「雑貨アパート・林檎荘」、営業時間のお知らせデス!

夕方から古民家デパートにて、月に一度の「南河内でお店をしている若人の集い」(という名前ではないのですが、分かり易く言うと、そんな感じの集まり(゚∀゚))がありますので

ちょっと早めにお店を閉めさせて頂きたいと思います(´・ω・`)!

そんな訳で本日は
10時~16時迄、お店を開けております。(通常は17時)

お気軽にぶら~りとお立ち寄りくださいませ♪

<本日のオマケ>
昨日は、まりこあめさん(消しゴムハンコ作家)、HONEY BEEさん(カフェ)、Hoko*hokoさん(年齢不詳)(笑)
この御三方が遊びに来て下さいまして
夕方の林檎荘は大変賑やかでした(*´ω`*)
2015110917230000.jpg
なんと嬉しい事に、今年の「高森クラフトガーデン」はHONEY BEEさん、Hoko*hokoさんとお隣なのです!
これは盛り上がりそうな予感!!(∩´∀`)∩

***高森クラフトガーデン***
<日時>11月28日&29日(雑貨アパート・林檎荘は土・日連日出店させて頂きやす♪)
      10時~15時迄
img068.jpg


場所はコチラでやんす。
img069.jpg

遊びに来てね~(*´Д`)

スポンサーサイト



~ Comment ~

 

(笑)昨日の余韻がまだ残っていますが・・・
クラフトガーデンがんばってー!!!
笑いのおすそ分けお待ちしてます♡。

余韻(笑) 

そうですね(笑)
私も、心なしか腹筋が少し痛いです(;´Д`)(笑)(笑)
連日出店、頑張って来まーす!\(^o^)/
  • #343 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.11/11 11:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*高森クラフトガーデン出店のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*15日(日曜日)は河内ふれあい広場開設21周年記念イベントです('ω')ノ*】へ