🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*11月の営業日が決まりました&新しい入居者(作家)さんのご紹介('ω')ノ*

 ←*てしごとmarche’~逸<itsu>~、ありがとうございました(*´ω`*)('ω')ノ* →*山の花屋さんに行って来ました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
11月の「雑貨アパート・林檎荘」営業日が決まりましたので、お知らせさせて頂きます!
img066.jpg
堂々と「10月」って書いてしまったのですが間違いです(笑)
「11月」の営業日ですので宜しくお願い致します(笑)(笑)

7&8日は週末営業(6、7、8日は山の花屋さんの店開き、8日は種と土さんOPENの日!)
9、10、11日と通常営業の後
15日に「河内ふれあい市場開設21周年記念イベント」にガラス工房○さん、種と土さんと一緒に参加させて頂きます。

そして21、22日とまた週末営業させて頂きます。
日曜日は「古民家デパート」ですが、月末の高森クラフトガーデンに向けての準備もありますので
今回の古民家への出店はお休みさせて頂きまして、
林檎荘本店(笑)の方で、お店番をしながら作品補充に勤しみたいと考えています。
古民家デパートの後に気が向かれましたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)

昨日、お知らせさせて頂きました林檎荘の新しい入居者さんはこの方('ω')ノ
「Hana’s Works」さんです!

Hanaさんは広島にお住まいの作家さんで、桜香さんの「愉快なお友達」です!!
実は以前、林檎荘にHanaさんと桜香さんのコラボ作品を納品して頂いた事がありまして
そのご縁もあってか、この度桜香さんにご紹介頂きまして作品を販売させて頂く事になりました(*´ω`*)

桜香さんも絶賛する、この凄腕をご覧ください!

アンティーク柄の素敵な缶、蓋を開けると・・・・
2015110414320000.jpg

きゃわゆい動物たんが~~~~(*´Д`)!!!!!モフモフ
2015110414330000.jpg
こちらは羊毛フェルトのブローチです!
もう、このカワユサに、ワタクシ・・・いきなりノックアウトでした(笑)
Hanaさん、素敵!!

2015110414330001.jpg
モフモフの猫たん(*´ω`*)つぶらな瞳で、こちらを見ています・・・。
口元のぷっくり感が、たまらん(*´Д`)!!!タマラーン(*´Д`)

2015110414360000.jpg
こちらのうさたんもカワユイ(*´Д`)!!!
お花やパール、レースでおめかししたウサギちゃんのブローチ♪
なんと後ろ側にはふわふわのラビットファーがあしらわれています。

2015110414400000.jpg 2015110414410000.jpg
Hanaさんはプラバン雑貨も製作されています。
口ん所がほんのりピンク色なのが可愛い・・・(*´Д`)
Hanaさんは何と言いますか、動物をキャラクターにした際の「カワユイ」ポイントを押さえていらっしゃいますね!

2015110414410001.jpg 2015110414420000.jpg
オカメインコちゃんと、枕みたいな形のしましま猫ちゃん(*´ω`*)
ブローチです。

Hanaさん、ミシンもお上手なんです!
こちらはケータイ・スマホケースです。
2015110414300000.jpg

布の組み合わせがまた可愛い・・・(T_T)

2015110414310000.jpg
チャームも付いておりますのよ。
(左側のゾウさん親子のチャーム、動物のおしりが大好きな私にはたまりませぬ(゚∀゚)スキ(笑))

2015110414430000.jpgレジン作品も!!こちらは黒猫のファスナーチャーム。

可愛い作品ばかりと思いきや、大人っぽいアクセサリーも!
2015110414470000.jpg
こんなに上品なアクセサリーも納品して頂きました♪
スワロフスキーのピアスです。

2015110414470001.jpg
ころんと丸い形が可愛い、羊毛のピアス。
ゴールドの小さなお星さまパーツ付き。
冬のファッションに取り入れてみては如何でしょうか(゚∀゚)

この他にもオシャレなBagチャームやネックレスも納品して頂いております!

色々ご紹介させていただきましたが、
結論から言いますとHanaさんは何でも作れるゴイスー(凄い)な作家サンだという事です!(゚∀゚)

そして、

Hanaさんの作品は、現時点では「雑貨アパート・林檎荘」でしか購入でけましぇん!!!
(ほかには委託されていないそうです。あくまでも現時点で、ですが)

桜香さんのお宅でHanaさんとお話をさせて頂いたのですが
桜香さんとの会話の掛け合いが面白くて、ついつい長居してしまいましたよ(*´ω`*)

桜香さんからもまたまた可愛い新作のレジンアクセサリーをお預かりしておりますので
明日、marimoさん、nonnoさんの作品と一緒にご紹介させて頂きますネ!



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*てしごとmarche’~逸<itsu>~、ありがとうございました(*´ω`*)('ω')ノ*】へ
  • 【*山の花屋さんに行って来ました('ω')ノ*】へ