雑貨アパート・林檎荘

*てしごとmarche’~逸<itsu>~、ありがとうございました(*´ω`*)('ω')ノ*

 ←*明日は玖珂・逸品館にて「てしごとmarche’~逸<itsu>~」が開催されます('ω')ノ* →*11月の営業日が決まりました&新しい入居者(作家)さんのご紹介('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日は岩国市、玖珂駅の裏に佇む「逸品館」にて開催されました
「てしごとmarche’~逸<itsu>~」に出店させて頂きました!

こちらが逸品館です。
2015110313120000.jpg
古民家風の建物です。
南河内と玖珂は近いので、よく玖珂町のお店を利用しており
この辺りも通っていた筈なのですが

駅裏にこんな魅力的な施設があるなんて、全く気が付きませんでしたよ!
主催のK口様曰く、「玖珂の人でもご存じない方が多かった」らしく

今回のイベントは、この逸品館を知って頂く良い機会にもなったのではないかと思います。

と、いうのも、この賑わい!!!(゚∀゚)!!!
2015110310180000.jpg
沢山のお客様にご来場頂きました!

行く先々で大人気のValentines Crepes(バレンタインズクレープス)さんのキッチンカーには常に行列が(*´Д`)
2015110313120001.jpg
朝10時の開始から常に行列が続き、昼の1時半頃(だったかな?もっと過ぎていたかもしれませんが)
ようやく行列が終わったかと思ったら、実は完売していたという、この盛況ぶり(≧◇≦)

ボナールさんのパンも、午後には売り切れていました。
やはり美味しいものは無くなるのが早いですね!

2015110313110000.jpg林檎荘のお隣のブース、HONEY BEEさん(カフェ)
珈琲の良い香りが辺り一面に漂っておりました(*´ω`*)
この日はとても陽射しが強く、気温も高かったので大きな氷の入った「ベリーのソーダ」が大人気でした。
これ、実が入っていて凄くオシャレで美味しかったですよ~!(てしマルblogに写真がUPされていました♪)
ワイングラスのような形のカップに、シロップを入れてソーダを混ぜ混ぜする、そのお姿
まるでオサレなバーの様でした(*´ω`*)。

私も、あまりの暑さに茹で上がりそうでしたが、ベリーのソーダを頂いて生き返りました(;´∀`)
HONEY BEEさん、ありがとうございました\(^o^)/

2015110313470000.jpg
こちらは林檎荘のテントです!

2015110310180001.jpg
林檎荘のテントにも沢山のお客様にご来店頂きました!
(中には南河内からいらした方も♪(・´з`・)♪)
林檎荘にプラバン雑貨を多く納品してくださっているokashiさんも遊びに来て下さいました!
(いつも差し入れを頂きましてありがとうございます!手作りのお菓子、美味しかったです(∩´∀`)∩!)

HONEY BEEさんとは反対側のお隣は、dori*pさん(*midori*さんとpuku*pukuさんのユニット)でしたが
話が面白すぎて、写真を撮らせて頂くタイミングを逃してしまいました(笑)

とっても可愛いdori*pさんのブース、その他会場の様子等など
K口さんがイベントblogにまとめて下さっておりますので
是非、ご覧ください('ω')ノ「てしごとmarche’~逸<itsu>~blog

ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

出店者の皆様、主催の皆様、お世話になりました!
久々にご一緒させて頂いた作家さんにもお会い出来まして、とても嬉しかったです(^◇^)!

とにかく楽しい、素晴らしいイベントでした(*´ω`*)!!
参加させて頂き、感謝の気持ちで一杯です!


<本日のオマケ>
今日、桜香さんのご紹介で、広島から新たな作家さんが林檎荘に入居して下さいました!
この方の作品が、またすんごく可愛いんです(≧◇≦)!!!
早くお見せしたい~~~!

marimoさん、nonno craftさん、桜香さんの新作も納品して頂きましたので
明日のblogにてご紹介させて頂きますネ!

ちなみに、今週末6(金)7(土)8(日)に南河内・伊房地区の「山の花屋」さんのイベントに作品を展示させて頂く予定でしたが、
新しい作家さんの作品も入荷した事ですし、7(土)・8(日)と林檎荘も営業をさせて頂こうと思います!!
※今回の山の花屋さんでの販売はありません。その代わりに今週末はお店を開けます。
ちなみに6日、金曜日はお休みです。ご了承下さいませm(__)m

週末は是非、山の花屋さん、林檎荘を巡って下さいネ(^J^)
※ちなみに8日の日曜日には「種と土」さんがOPEN、古民家デパートはカレー&カフェの日です♪


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

毒見役ありがとうございます。
菜カフェで売れるといいのですが。

イベントアットホームな雰囲気で楽しかったです♪
いつかご一緒出来たらいいのですね。

納品がてらまた毒見よろしくお願いします。

毒味(笑) 

こんばんは(゚▽゚)/てしマルでは、ありがとうございました♪

こんなに美味しい毒味なら大歓迎ですよ~(笑)
オカシさんのお菓子、菜カフェでGet出来るのですね。
私も時間が出来ましたらば覗かせて頂きます(*^-^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は玖珂・逸品館にて「てしごとmarche’~逸<itsu>~」が開催されます('ω')ノ*】へ
  • 【*11月の営業日が決まりました&新しい入居者(作家)さんのご紹介('ω')ノ*】へ