イベントのお知らせ

*明日は玖珂・逸品館にて「てしごとmarche’~逸<itsu>~」が開催されます('ω')ノ*

 ←*廿日市市、最禅寺のおてらマルシェに参加させて頂きました!('ω')ノ* →*てしごとmarche’~逸<itsu>~、ありがとうございました(*´ω`*)('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日の「おてらマルシェ」の余韻も冷めやらぬ中、
只今、明日の出店イベント「てしごとmarche’~逸<itsu>~」に向けて準備を進めている所です。

お天気が心配でしたが、もう既に青空が見え始めておりますので大丈夫そうですね!
img065.jpg

てしまるイベントblogはこちらへGO!('ω')ノ→(*´ω`*)
出店者さん情報以外にも、会場までの道のり、駐車場についての詳しい説明等も掲載されておりますので(※10月12日の記事)
お車でのご来場を予定されている方は是非ご確認下さいませm(__)m

昨日、私も閲覧させて頂いたのですが
玖珂で有名な小料理屋「なかの」様のさんま焼きおにぎりが超美味しそうですよ(゚∀゚)
写真を見ただけで、ヨダレがとまりません(笑)\(^o^)/

特製のお弁当も販売される様ですが、数に限りがございますので
購入されたい方はお早めに・・・(・´з`・)

明日のてしごとmarche’~逸<itsu>~は、朝10時から開催です!
会場にて、皆様のお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*廿日市市、最禅寺のおてらマルシェに参加させて頂きました!('ω')ノ*】へ
  • 【*てしごとmarche’~逸<itsu>~、ありがとうございました(*´ω`*)('ω')ノ*】へ