🚩イベントのお知らせ🚩

*11月のイベント出店予定・一覧表('ω')ノ*

 ←*本日、10月最後の営業日です('ω')ノ* →*廿日市市、最禅寺のおてらマルシェに参加させて頂きました!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
早いもので、明日から11月ですね!

「雑貨アパート・林檎荘」の11月に出店させて頂くイベントを一覧表にしてみました!
ご都合が宜しければ、是非♪

*おてらマルシェ*
11月1日(日曜日) 10時~14時半迄
最禅寺境内にて (広島県廿日市市峠1099)
おてら

*てしごとmarche’~逸<itsu>~*
11月3日(火曜日・文化の日) 10時~15時迄
山口県岩国市玖珂582-3(玖珂駅すぐ裏)
img065.jpg
イベントblogは、コチラへGO→(*´ω`*)

*山の花屋 恒例の店開き*
11月6・7・8日(金・土・日)
山口県岩国市伊房348
お花の苗を販売致します♪
2014052309460000.jpg
店番の看板ネコ・ふう様

※乙女雑貨マリアンヌの作品を縁側にて展示販売させて頂く予定ですが、
1、3日とイベントが続きますので在庫不足により展示出来ない可能性があります。
その場合は、同6・7・8日と、山の花屋さんの店開きに合わせて林檎荘も営業させて頂く予定です!
お気軽に覗いてやっておくんなまし。

*南河内のお祭り*
11月15日(日曜日)10時~正午迄
南河内ふれあい広場にて
おいしいものが沢山あるよ!私のイチオシはうどんですぜ。
食べに来てne(゚∀゚)!!
(正式名称が思い出せないので、後日訂正致します。すみませぬ)


*高森クラフトガーデン vol.8*
11月28・29日(土・日曜日) 10時~15時
高森天満宮境内にて (山口県岩国市周東町下久原1475-1)
(後日、フライヤーを頂く予定ですので、また追って詳しく!)


先日友人に「イベントが忙しくても店をきちんと開けなさい」と指導を受けました(笑)
そんな訳で、お店も10月よりは多めに営業したいと思います(;´∀`)
あくまでも予定ですが・・・(殆ど手作り品のみで構成されたお店ですので、補充が・・・補充がああ

営業出来るか出来ないかは、在庫次第!という事で!スミマセン(T_T)製作頑張るぞ~(・´з`・))


明日は7時に家を出る予定なので、そろそろ寝まする(*´Д`)
おやすみなさーいm(__)m(p_-)








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日、10月最後の営業日です('ω')ノ*】へ
  • 【*廿日市市、最禅寺のおてらマルシェに参加させて頂きました!('ω')ノ*】へ