🚩イベントのお知らせ🚩

小さなお店のopenについて('ω')ノ

 ←初仕入れと、素敵な作家さんとの出会い('ω')ノ →オーダー品、フラットポーチ
今晩は。乙女雑貨マリアンヌです。

今週から、いよいよ棚の改装を始めます!

こちら、小さなお店の「店舗」となる棚ですが、
2014033116240000.jpg

昨日、父にキャスターを付けて貰いました('ω')ノ
2014033116240001.jpg

これで移動が可能になりました~!

そして、中の棚を外せる状態にしました。
上2段を外した状態です。
2014033116250000.jpg

ご覧の状態ですので、これから壁の方を綺麗にしていきたいと思います。


ただ、今週は広島&小野田への納品旅を控えておりますので、あまり作業は進まないかもしれません(+_+)


ちなみにopenですが4月中旬頃を目指しております(*´ω`*)
じわじわ進めて参ります…。





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初仕入れと、素敵な作家さんとの出会い('ω')ノ】へ
  • 【オーダー品、フラットポーチ】へ