🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*本日、10月最後の営業日です('ω')ノ*

 ←*ご近所の新しいお店『パンと農園「種と土」』さんのプレオープンにお邪魔して参りました('ω')ノ →*11月のイベント出店予定・一覧表('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

わが家のシンボル、樹齢100年を超える柿木が、毎日葉っぱをまき散らしております(笑)
葉っぱを掃除していましたら朝の更新が遅くなってしまいました~!

本日は10月最後の営業日です(*´ω`*)

10時~17時迄、ゆるーく営業しております♪
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ\(^o^)/

<雑貨アパート・林檎荘>
山口県岩国市竹安384

国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地へ入り、「ガラス工房○マル」さんから車で直進する事約5分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印デス☆

只今、イベント出店多忙の為、不定期営業となっております。
11月の営業日は後日またお知らせさせて頂きます。


<本日のオマケ>
最近、仲良くなった高校生の子(noraさんとこの長女さん)が達磨さんが好きというので
プレゼント用に達磨さんブローチを作りました!
だるま
作ってみたら結構可愛かったので、商品化しようかな~と思っています。

ムハハ(*´Д`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ご近所の新しいお店『パンと農園「種と土」』さんのプレオープンにお邪魔して参りました('ω')ノ】へ
  • 【*11月のイベント出店予定・一覧表('ω')ノ*】へ