🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*陽(ひなた)君の新作「ひとことフレーム」入荷!+私の新作額('ω')ノ*

 ←*ミニ額の新作が出来ました('ω')ノ* →*古民家デパートの中に、cafeが!?('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

だんだん日が暮れるのが早くなって参りましたね(*´ω`*)
秋の夕暮れもまた良いんですよね。茜色の空とか、稲刈りが終わった後の田んぼといった風景も・・・・

少し冷たくなって来た空気も、散歩をしておりますと、とっても心地よいです。

今が一番良いですね(*´Д`)!

私は寒いのが大の苦手なので、今の内にしっかりと秋を満喫しておきたいと思います(笑)


さて、今日は下関市の可愛い陽君(只今、5年生です!)から、とっても素敵な新作の「ひとことフレーム」が届きましたので
ご紹介させて頂きます!

コチラ~('ω')ノ
2015102317340000.jpg
「今日いっぽ 明日いっぽ」

またまた、心にキュンと来る言葉が(;´∀`)

先程、陽君のお母さんにもメールさせて頂いたのですが、
私、最近あまり上手に予定をこなす事が出来ておらず、気持ちだけが先走っていて心がささくれていたんですよ(T_T)

陽君から届いた箱を開けて、「はっ!」としました。


陽君、いつも素敵な言葉をありがとう(T∀T)
2015102317310000.jpg

品切れ中だった他のフレーム、日めくりカレンダーも再び納品して頂きました!
また林檎荘にて引き続き販売させて頂きます。
贈り物にも、ご自宅用にもおススメですよ(*´ω`*)
20150308135331283.jpg

20150308135454551.jpg

私も新作が出来ました('ω')ノ
okashiさんのヨーヨーキルト額を、またまた使用させて頂きました!
「キノコヨダレくま」
2015102212450000.jpg
女の子が持っているキノコが欲しいクマ、ヨダレが垂れまくりです。

林檎荘にて販売中です♪


明後日は「古民家デパート」の日♪
古民家デパート
こちらにも持参致しますね(*´ω`*)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ミニ額の新作が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家デパートの中に、cafeが!?('ω')ノ*】へ