🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*marimoさんのどんぐりニット帽、入荷!('ω')ノ*

 ←*今日は15時迄の営業です('ω')ノ&PIPさんから月いち和菓子&かわいい雑貨屋さんのお知らせが届きました♪* →*ガラスの林檎ですよ~~!!('ω')ノ*
今晩は~☆乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は、大竹市の可愛いハンドメイドshop「PIP530」さんにて毎月開催されている
「月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん」の
ミニイベントに出店させて頂きました(*´ω`*)!!

これこれ~~
2015101520150000.jpg
これが本日の目当てでした!!

廿日市の老舗和菓子店「妹背製菓」さんの月イチ和菓子、今月はみたらし団子でありました(∩´∀`)∩♪
※3本入りです。オジが既に1本食べました(笑)
和三盆糖の優しい甘さと醤油が相俟って、とっても美味しかったですよ!
勿論、いつものきんつばもGET致しました(*´Д`)

月いち和菓子は毎月15日、妹背さんが定番のきんつば、最中に加えて、季節の和菓子を販売されます。
毎月違う和菓子ですので、ついつい通いたくなってしまうんですよね(゚∀゚)

岩国から廿日市の妹背さんのお店まで買いに行こうと思ったら、結構距離がありますので
PIPさんの所で購入出来て嬉しいです!

そしてコチラは出張林檎荘です!今月は小物中心に持参させて頂きました(^^)/
2015101520420000.jpg

隣りのUn...さんブースでは、ふわふわの襟巻なども販売されていましたよ!
早速お客様が購入されていました(*´ω`*)
私も、今年1月のフジグラン岩国さんでのハンドメイドイベント「カラフル」にて1本購入させて頂いたのですが
なんとも言えないあの柔らかいファーが凄~く暖かくて、とっても重宝しましたよ(*´ω`*)
Un...さんのお店はPIP530さんのお店の近くにありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さいネ!!

「月いち和菓子&かわいい雑貨やさん」は10時~12時迄の営業です。

営業中にmarimoさんがお買い物がてら納品に来て下さいました。
先日の秋の書院市でもmarimoさんの作品はとっても人気がありました!!

店頭の在庫が少なくなってしまいましたので、補充分の納品と、
またまた可愛い新作を入れて頂きましたので、ご紹介致しますne('ω')ノ

「どんぐりニット帽」です(*´ω`*)
2015101518330000.jpg
かぶると、ドングリの妖精に・・・・・・(゚∀゚)は、なりませんが(笑)
どんぐりの笠みたいな、とっても可愛いニット帽です♪
手洗いでしたらホームクリーニングもOKです!(この点は嬉しいですね(^J^))

こげ茶色と紺色のシックな2色、お洋服に合わせやすい色が揃いました!

林檎荘にて販売させて頂きます('ω')ノ
お店には鏡がございますので、是非合わせてみて下さいネ!!

img061.jpg
次回の営業日は21日(水曜日)となっております!
作品の補充状況によっては、カレンダーで「お休み」になっていても営業する場合がございます。
その際はblogにて、お知らせをさせて頂きます。

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日は15時迄の営業です('ω')ノ&PIPさんから月いち和菓子&かわいい雑貨屋さんのお知らせが届きました♪*】へ
  • 【*ガラスの林檎ですよ~~!!('ω')ノ*】へ