雑貨アパート・林檎荘

*今日は15時迄の営業です('ω')ノ&PIPさんから月いち和菓子&かわいい雑貨屋さんのお知らせが届きました♪*

 ←*明日は営業致します('ω')ノ* →*marimoさんのどんぐりニット帽、入荷!('ω')ノ*
おはようございます~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日も、とっても良い天気\(^o^)/
暑いぐらいですね(;´∀`)

昨日もお知らせをさせて頂きました通り、
明日の「月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん」へ移動販売出店の準備がございますので

通常でしたら17時迄の所を、本日は15時迄の営業とさせて頂きます('ω')ノ
2015101410130000.jpg
宜しくお願い致しますm(__)m★

PIP530さんから、明日のイベントのご案内が届きましたので掲載させて頂きます!
1444780293691.jpg
10月の「月いち和菓子」はみたらしだんごですね!!わ~楽しみ(*´ω`*)


明日は大竹市南栄にて移動販売させて頂きます!
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪
10時~12時迄です!


<本日のオマケ>
先程、ルーサーの軍団(猿の軍団を業界用語っぽく言ったもの)が出まして、
裏山の栗の木の枝をバキボキ折って逃げうせました。
ナウのお墓やお稲荷さんのお社の周りが汚れましたので、これからちょいと山に登ります。

おのれ、ルーサーめ・・・・・(´゚д゚`#)イマニミテイロ。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は営業致します('ω')ノ*】へ
  • 【*marimoさんのどんぐりニット帽、入荷!('ω')ノ*】へ