イベントのお知らせ

*秋の書院市、ありがとうございました!!('ω')ノ*

 ←*11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~に参加させて頂きます&作家さんの新作入荷!('ω')ノ* →*明日は営業致します('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
昨日は岩国市・川西にある「水西書院」にて開催されました「秋の書院市」に参加させて頂きました!!

朝、結構雨が降りましたので「どうかな~!?」と心配だったのですが何のその!
20151012195559398.jpg
書院市が始まる時間には青空になっていましたよ~(*´ω`*)
※奥に見える長蛇の列は、カリスマベーグル屋さん(と私は勝手に呼ばせて頂いている)
由宇町のTSUKINOWAさんのブースです。今回も私はギリギリまで準備していたので、買い損ねましたぜ・・・( ;∀;)ぐぬぬ

書院市の目の前には線路もあり、たまに走る清流線が可愛くてまた良いんですよ~(*^-^*)


20151012195601019.jpg
開始時間ぎりぎりでしたが、何とか並び終えました「林檎荘」ブースです!
この度は第一回の「冬の書院市」と同じ場所に出させて頂きまして、何だか感無量、懐かしい気持ちになりました。
(あの頃は乙女雑貨マリアンヌ1人で出店させて頂いておりました)

林檎荘ブースに遊びに来て下さいましたお客様、誠に有難う御座いました!!\(^o^)/
今回も沢山の方々とお話させて頂きまして、本当に楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
接客業ってイイなァ(*´ω`*)楽しいなァ!と、改めてしみじみ感じました。

書院市の出店は何といってもこのレトロな長机、畳に座ってまったりと作品を見て頂くスタイルが良いんですよね~(^J^)!

20151012195602420.jpg
お昼からのボサノヴァ・ライブも最高でしたよ!

20151012195603713.jpg
音楽に聞き入るお客様、ワークショップに集中されているお客様、
時間の過ごし方も、様々です・・・。
(私のお隣はクワガタ屋さんでした!子供達に大人気です)


コチラは前日(10日)の写真です!
20151012195557515.jpg
この日は開催前日の掃除に参加させて頂きました。
実は、今回が初めての掃除参加でして、
書院内はとても広くて掃除が大変だった事をお恥ずかしながらこの度初めて知りました(;´o`)
(皆で協力して行いましたので、予定の3時より大分早く済みました。)
綺麗になった書院はとても清々しかったですよ!(゚∀゚)
もし次回、また出店の機会がございましたら、継続して掃除に参加させて頂きたいと思いました♪


「秋の書院市」にご来場頂きましたお客様、主催の皆様、出店者の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩
楽しかったですね(*´ω`*)!!
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております\(^o^)/

***主催者様、出店者の皆様、最後に荷物の運搬を手伝って頂きまして誠に有難う御座いました~~m(__)m
感謝です(ノД`)・゜・。***


林檎荘・今週の営業ですが水曜日、多分営業出来ると思います。
まだ整理整頓が完璧でないので、明日早く起きてやらなければ・・・・!
img061.jpg
自宅店舗ですので、ゆるーい営業ですが「じっくり作品を見られる」と、この点は好評を頂いております(笑)
ご興味ございましたらば、お気軽に覗いてやって下さいネ(^.^)
※林檎荘のご近所にこの度Openされる「種と土」のパン屋さんは11月の8日に営業開始予定との事です!
楽しみですね~(*´ω`*)ワクワク♪

<本日のオマケ>
ウサギ・スーツ着用時のメルモ。
20151012195555866.jpg
もう眠いので、目が虚ろです(笑)






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~に参加させて頂きます&作家さんの新作入荷!('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は営業致します('ω')ノ*】へ