未分類

初仕入れと、素敵な作家さんとの出会い('ω')ノ

 ←ぼちぼち、始めて行きます。 →小さなお店のopenについて('ω')ノ
今日は午前中、大竹市にある、とてもお世話になっている作家さんのお店へ行ってきました。

小さなお店で販売するための「お子様用マスク」を沢山作って頂きましたので、そちらを受け取りにいったのです。

とっても可愛い柄が揃っていますよ~!
お見せしたいのはヤマヤマなのですが、お店に並べるまで、「お預け」という事にさせて頂きたいと思います(笑)


そして、目的はそれだけでは無かったのです。

最近、デビューされたという、素敵なレジンアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんにお会いして来ました!

なんと嬉しいことに、4月中旬open予定の「小さなお店」に作品を委託して下さるそうで…


感激です!

お名前をこちらに書きたかったのですが、またまたブログの事をスッカリ忘れており、確認を取ることを怠っておりましたので、作家さんのご紹介はまた日を改めてじっくりさせて頂きます。

とても独自性があって、綺麗な作品を作っておられる方です。

ちなみに、委託をして下さる作家さんは他にもいらっしゃいまして


こちらも早く、ご紹介させて頂きた~い!



少しずつですがopenに向けて進んでおります。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼちぼち、始めて行きます。】へ
  • 【小さなお店のopenについて('ω')ノ】へ